HOTLINE2007 5月20日開催取手店オープニングライブレポート

お待たせ致しました!5月20日に開催されたHOTLINE2007取手店オープニングライブの詳細をご報告します。

出演バンドは先日ご紹介した3組の方々です。

1.関清一さん

20070524-P1000507_edited.JPG

記念すべき取手店ショップライブのオープニングに登場!

アコースティックギターから奏でられる繊細な音色と包容力のある歌声で会場を魅了してくれました。

2.リバースタウンさん

20070524-P1000509_edited.JPG

2番手は高校生バンドのリバースタウンさんです。店内でも顔を合わせ、良く知るバンドさんでしたが実際に音を聞くのは初めてでした。溢れる若さと、繊細さを兼ね備えた独特のサウンドはこれからが楽しみです!

3.FAZZ ALDERさん

20070524-P1000511_edited.JPG

そしてオープニングライブの締めくくりは、FAZZ ALDERさんでした!バンドPRの「煮えたぎる情熱!!」という言葉通り、熱いROCK魂をライブで披露してくれました。また、演奏とは対照的な独特(?)のMCで会場を沸かせてくれました。

また、ライブ後の観客の皆様によるアンケート投票の結果、FAZZ ALDERさんがオープニングライブオーディエンス賞に輝きました。おめでとうございます。

最後になりますが、第一回目という事もあり、私自身もライブ当日までとても緊張していましたが、参加バンドの皆さんと観客の皆さんが作り出すライブの雰囲気を楽しませていただきました。

ご出場の皆様、ご来場頂いたお客様本当にありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. せき せいいち より:

    いつもお世話になっています。関です。FAZZ ALDERさんオーディエンス賞おめでとうございます!これからもHOT LINEでお会いさせて頂く機会があると思います。その時も宜しくお願いします。リバースタウンさんも私同様、緊張した演奏で大変に苦労されたと思います。次、お会い出来るのを楽しみにさせてもらいます。取手店スタッフの皆様、今後も宜しくお願いします。

  2. 取手ボックスヒル店 より:

    >関さん
    いつもお返事を頂きありがとうございます。
    関さんが次回出演予定の6/17アコースティックライブDAYも現時点で続々とエントリーを受付けている状況です。
    6/17ライブもオープニングライブ同様に素晴らしい出会いとライブになるようご協力宜しくお願いします。
    鈴木

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。