HOTLINE2007取手店オープニングライブ速報

いよいよ、HOTLINE2007取手店ショップライブが本日スタートしました。

オープニングライブに相応しく、非常に熱気のあるライブとなりました。

詳細は後日ブログにてご報告いたしますので、お楽しみに!

20070520-P1000506_edited.JPG

エントリーバンドとご来場の皆様お疲れ様でした!

取手店 鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. せき せいいち より:

    いつもお世話になっています関 清一です。オーニングライブ、無事、成功、おめでとうございます!来て下さったお客さま、リバースタウンさん、FAZZ ALDERさん、そして、日本一の接客でお馴染みの島村楽器取手店スタッフ皆様、ありがとうございました!!当日、担当して頂いた鈴木さん、佐藤さん、お疲れ様でした。これからもどんどん盛り上げていきましょう。次回の参加は6/17になると思います。宜しくお願い致します。

  2. 取手店 鈴木 より:

    先日はお疲れ様でした。
    オープニングライブのトップバッターという大役にプレッシャーを感じられたかと思いますが、関さんの素敵な演奏のお陰で、後に続いたエントリーバンドの皆さんも楽しんでライブに参加していただくことができました。ありがとうございました。
    次回ライブの成功の為にも是非ともお力をお貸し頂けるよう宜しくお願い致します。

  3. FAZZ ALDER より:

    関さんとリバースタウンのみなさんお疲れさまでした
    島村楽器さん今回HOTLINEに参加させて頂いてありがとうございました。
    今回のおかげでメンバー全員とても勉強になり、次に繋がる新たな改善点も見つかり得るものがとても多く楽しかったです!
    もっと腕研いて暇があったらまた参加させてくださいm(__)m
    ありがとうございました!
    FAZZ ALDER CH∀SO君(小島)

  4. 取手ボックスヒル店 より:

    >FAZZ ALDERさん
    ライブお疲れ様でした。FAZZ ALDERさんのライブパフォーマンスと名MC(?)のおかげで、ライブも非常に盛り上がりましたよ。次回以降のHOTLINEにも是非参加していただいて、また観客の皆さんを楽しませてください。エントリーありがとうざいました。
    取手店 鈴木

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。