HOTLINE2007取手店5/20オープニングライブ出場バンド決定

20070511-title.jpg

先日ご紹介しましたHOTLINE2007取手店オープニングライブのエントリーバンドさんが決定しました。

当日出演予定はバンド2組、弾語り1組の計3組で、本日は出演者の方々をご紹介します。

関清一さん

  • アコースティック、エレキギターの両方を使われますが、今回は弾語りで参加されます。

繊細かつ美しいメロディーで会場を沸かせてくれること間違いなしです。

実はHOTLINE2007取手店からの1番目のエントリーで、ご本人にお話をしたところ非常に驚かれていました。

リバースタウンさん

  • 地元取手市出身の高校生バンドさんです。今回はオリジナル楽曲2曲でエントリーされました。主な活動地域は土浦、取手等で今後は大型ライブの参加、インディーズCD作成を目標に活動していくとのことです。若さ溢れるライブパフォーマンスを期待しています!

FAZZ ALDERさん

  • こちらも同じく高校生バンドさんですが、自前のオリジナル曲を10曲以上持ち、近隣ライブハウスを中心に積極的に活動しています。バンドPRが「煮えたぎる情熱!!」とあるようなツインギター、ベース、ドラムが演出する重厚なサウンド、強烈なライブパフォーマンスは必見です。

以上の皆様とお送りするHOTLINE2007取手店オープニングライブは5/20(日)取手店スタジオで14時00分からスタートになります。

閲覧は無料になりますので、皆様のご来場をお待ちしております。

担当 鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. せき せいいち より:

    初めまして。今回、HOT LINE2007初出場させて頂く関 清一でございます。島村楽器取手店のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。ギター弾き語りで活動中です。5/20の取手店さんのスタジオをお借りしてのライブ、非常に楽しみでございます。私の他に高校生バンドが参加されるということで若さではかなわないので若さ以外で当日は勝負させてもらいます。普段通り、演奏させてもらい、来て下さった方と一緒にライブを盛り上げましょう!取手店代表の座を勝ち取り次の舞台に進出です。5/20お会いしましょう!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。