7月8日ショップライブレポート

ホットライン2006も後半戦に突入!

第5回目は昨年の参加者さん同士の対バン!?

もあり、おおいに盛り上りました!

7月8日ライブ担当取手店 清水よりご報告致します。

参加アーティストさんは!

異国の恵まれない子供たちの為に自作された歌を熱唱

 藤原 裕也さん

20060712-t1.jpg

取手駅のトンネル通路で弾き語りをされているおもいでサラダさん。ピアニカと歌のハーモニーがとってもいい!

20060712-t2.jpg

なんたって今回が初めての元気パンクバンド!

YOUR PUNK HERO!会場もジャンプしまくりデス!

20060712-t3.jpg

サラリーマンヘビーメタルバンド!去年に続き出演!

その名もLONE RANGERS!対バン受けてました・・・

20060712-t4.jpg

そして最後は取手一中OBの会改めB.B JOKERS!

いきなり茨城県唱歌ソロではじまり、ジェフ・ベック等を演奏!お客さんの中には15年位離れた後輩も!

20060712-t5.jpg

次回は7月23日(日)午後2時よりです!

入場無料でたくさんのアーティストが出演します!

是非一緒に盛り上がっていきましょう!それでは。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. この間はお世話になりました!おかげで楽しかったです!ありがとうございました!

  2. 取手一中OBの会改めB.B JOKERSの より:

    清水さんはじめスタッフの皆さん、共演者の皆さん、先日は大変お世話になりました。
    どの演奏も非常に印象深く、司会の機転も抜群で、非常に楽しい時間を過ごせました。
    今後とも、是非宜しくお願い致します!!
    海老原

  3. 藤原裕也 より:

    皆様、先日は本当にありがとうございました。
    親子共々、とても楽しい時間を過ごせました。
    また参加させていただきたいと思いますので、その時にはよろしくおねがいします。

  4. 7月8日ライブ担当清水 より:

    先日は皆さん本当にアットホームでありエキサイティングでもあるライブ有難うございます!
    藤原さんの暖かい歌声と深みのある歌詞は、店内のビデオでも放映しております
    海老原さんのスティックさばきとキメのスタイルは
    何回見ても印象的衝撃を受けます(^^)
    レッドホット・・・
    おもいでさらださんの味のあるギター&ピアニカそのハイトーンボイスの歌声に情緒豊かな旋律が重なるオリジナル曲も店内ビデオで放映中!おもいでさらださんのホームページも充実のコンテンツで、とってもあったかくていいですね!
    只今取手店では7月8日行われたライブ模様を営業時間中ビデオ放映しております。8日予定があって観にいらっしゃる事ができなかった方も是非ご来店下さい。
    次回開催日は7月23日(日)午後2時からです!
    たくさんのアーティストが出ます!入場無料です!
    毎回ワイヤレスによる音声生中継も実施中です!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。