6月11日ショップライブレポート

3回目となるショップライブ、今回は3バンドがエントリーしてくれました。メインMCは高木、アシスタント高保でお送りしました。

20060611-HL060611 011.jpg

担当・高木くんの軽快で、しゃれの利いたオープニングトークでライブはスタートしました。

20060611-HL060611 001.jpg

  • まず第1発目は、昨年に引き続き登場の「さく」さんです。

アコギ1本、独特のハイトーンヴォイスで聴かせるバラードは何度聴いても耳に残る、素晴らしいメロディでした。

20060611-HL060611 002.jpg

  • 2番目は、関西弁の軽妙なトークがむしろ中心となっていた、「成瀬 芳春」さん。

あの21歳とは思えない、絶妙のトークは、ぜひ高木くんにも見習ってほしいところです、、、

アコギ弾き語りはしっとりと、オケを使った2曲目は明るく、会場を盛り上げてくれました。

1

  • オオトリは「3-channel」

ブルーハーツのコピーと、オリジナル1曲というエントリーでした。

はじめから客を煽りまくって、会場を大盛り上がりにしてくれました!

2年前に初めてバンドを組んだ頃を思い出し、思わず涙が出てしまうほど、タカホはひとり感動していました。

「ううう、、、成長したなぁ」

20060611-HL060611 009.jpg20060611-HL060611 008.jpg

また本日のライブはスタジオライブの状況を、売り場内にライブでお届けしており、スタジオに入れなかった方も楽しんで頂くことが出来ました。

本日のライブの様子は、取手店店頭でビデオ放映しております。

次回ライブは6月24日(土) 14:00スタートです。

お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 3-channel  松本 より:

    こんちわ~☆
    3-channelの松本です♪
    ブログUPありがとうございます!!
    (しかも2枚もw)
    今回はアンプから音が出てなかったりとアクシデントがありました・・・(以後反省
    なにはともあれ、7月23日のホットラインで
    リベンジを誓います!!(予定)
    以後精進していきますので、今後とも応援のほどをお願いします!!
    今日はサポートありがとうございましたm(_ _)m

  2. 成瀬芳春 より:

    こんばんわぁ~。成瀬です!(^^)
    髙木さん、高保さん本日はお疲れ様でした!!
    髙木さんの見事な進行ぶりには、
    何だか心が「ホッ」と和みますねっ!!"(´∀`)"
    お店にはちょくちょく顔を出すかと思いますので、
    今後ともよろしくお願いしまぁ~す!!

  3. 取手ボックスヒル店 より:

    〉松本さん
    こんにちは!!
    ライブお疲れ様でした。更に精進して、リベンジお待ちしています。
    〉成瀬さん
    こんにちは!!
    昨日は本当に楽しませてもらいました。
    毎回前説をお願いしたいくらいの、絶妙なトークと、楽しいライブでした。
    みんな書き込みありがとう!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。