2020年10月25日(日)「Autumn Concert」実施しました!

島村楽器講師による「Autumn Concert」実施しました!

大晴天に恵まれて、ぽかぽか心地いい中、久しぶりのコンサートをすることができました♪

数多くのお客様に立ち止まっていただき、また多くの生徒様もお越しくださいました!

お越しいただき、誠にありがとうございました。

制限される世の中で、やっとの思いでイベントをすることができ、スタッフ、講師大変嬉しかったです!

セットリスト

①やさしさに包まれたなら

ギター講師 秋枝先生とヴォーカル講師 JULIA先生による演奏でした♪

ギターとヴォーカルによる、本当にやさしさに包まれるようなあったかい演奏でした!


②アイネクライネ

ウクレレ講師 秋枝先生による、ソロウクレレ♪

小さなウクレレから奏でられる音はきれいな音色で、流行りの曲を素敵に演奏してくださいました!


③ホールニューワールド

フルート講師 朴先生による、ソロ演奏♪

フルートの綺麗な音色に魅了され、きれいにかっこよく演奏するお姿は圧巻でした!


④Loving you

ギター講師 秋枝先生とヴォーカル講師 JULIA先生による演奏でした♪

また違ったかっこいい雰囲気のなか、名曲を英語で歌いあげてくださいました!

まるでおしゃれなカフェにいるような、素敵な演奏でした♪


⑤宿命

ギター講師 秋枝先生とフルート講師 朴先生による、演奏でした!

編成が新鮮で、流行りの曲をきれいにかっこよく、トリを飾ってくださいました♪


久しぶりの楽しいイベントとなりました!

また楽しいイベントを企画予定です♪

ぜひご興味ある方は、ぜひ島村楽器アウトレット広島店の体験レッスンのお申込みお待ちしております!


出演者

秋枝 雅史 (あきえだ まさふみ) 
担当曜日:火曜日

秋枝 雅史 ウクレレ教室講師

プロフィール

広島文化学園大学 音楽学科卒業。
高校時代に生演奏を聴き音楽に感銘を受け、吹奏楽部に入部。
大学生からギターにも興味を持ち始める。
現在は部活のレッスン指導やアーティストのサポート、カフェ等の飲食店のBGMや施設での演奏など幅広く活動中。

朴 美瑛(ぱく みよん) 
担当曜日:火曜日

島村楽器 アウトレット広島店 音楽教室 フルート教室講師  朴 美瑛

プロフィール

エリザベト音楽大学大学院音楽研究科修士課程修了。これまでに工藤重典、白尾隆、中村めぐみ、万代恵子、宮本美佐穂の各氏に師事。在学中数々のコンクールで入賞。

JULIA(担当曜日:金曜日)

講師プロフィール

「JULIA」として広島を拠点に活動するヴォーカリスト、ソングライター。

広島文化学園大学音楽学科ヴォーカルコースを卒業。

ヴォーカルを森川博司、川本睦子、大木理紗 各師に師事。

ポップス、ハード・ロック、ジャズなどさまざまなジャンルを取り入れた音楽を、個性と表情豊かな歌声で表現する。


島村楽器 THE OUTLETS HIROSHIMA店 アウトレット広島店 音楽教室

体験レッスンスケジュールはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。