バイオリン講師とアコースティックギター講師によるSweet Time Concertを開催しました!

バイオリン講師と
アコースティックギター講師による
「Sweet Time Concert」開催しました!

「Sweet Time Concert」を開催

みなさんこんにちは!

島村楽器アウトレット広島店音楽教室担当の多田です!

本日1月26日(日)は、当店の音楽教室の講師による
「Sweet Time Concert」を開催いたしました!

   

今回、ご出演頂いたのは、
バイオリン教室の川本先生と


アコースティックギター教室の秋枝先生です!


お二人がペアを組んで演奏して下さるのは3回目なので、息ピッタリの素晴らしい演奏でした(^^♪

お客様が楽しそうに聴いて下さっていたのが印象的でした♪

みんなご存知、
あの名曲も!

ここ最近大ヒットのあの曲、
アニメソングとしても人気の曲など、
全5曲を演奏して頂きました!

バイオリンとアコースティックギターのコラボ演奏は中々よそでは聴けないかも・・・( ゜Д゜)?!

島村楽器の音楽教室に興味を持たれた方は、
随時受付しておりますので遠慮なく店舗スタッフにお尋ね下さい!

当店では定期的に音楽教室の講師による演奏をお届けしています!

また次回開催の際もホームページや、
こちらのシマブロで告知をしてまいりますので
ぜひチェックをお願いいたします!

今回のコンサートの出演者

川本 冴夏

広島県広島市出身。3歳からバイオリンを始める。特別奨学生としてエリザベト音楽大学学部演奏学科バイオリン専攻入学、卒業。

これまでにバイオリンを、甲斐摩耶、川本義幸、伊達万浩各氏に師事。

現在はクラッシックだけでなく様々なジャンルでの演奏活動を幅広く行う。

秋枝 雅史

アコースティックギター教室講師紹介 秋枝雅史

広島文化学園大学 音楽学科卒業。
高校時代に生演奏を聴き音楽に感銘を受け、吹奏楽部に入部。
大学生からギターにも興味を持ち始める。
現在は部活のレッスン指導やアーティストのサポート、カフェ等の飲食店のBGMや施設での演奏など幅広く活動中。

島村楽器 THE OUTLETS HIROSHIMA店 アウトレット広島店 音楽教室

体験レッスンスケジュールはこちら

音楽教室キャンペーンはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。