【HOTLINE 2018 店予選】8/5(日)ライブレポート

皆様こんにちは。
今日は先週自店にて開催されたHOTLINE2018の
お店予選会の模様をレポートしたいと思います!
画像

今回の予選会には3組のアーティストさんがエントリーされました!
それでは一組目から順番に紹介していきましょう!!

画像

福壽 友哉

画像

トップバッターを努めてもらったのは「福壽 友哉」さん
以前はバンド活動をしていたという事ですが、現在は主に
弾き語りをしているそうで今回が二回目のエントリーだそうです。

②曲ともオリジナルという事ですが、さすがバンド活動をしていた
経験があるのかとてもよく練られていて、流していたオケとの兼ね合いで
とても重厚なサウンドを奏でていました。決して弾き語りの邪魔をせず
彩りを加えていたので今後もっと見てみたいと感じました!!

YOUTUBEにも動画を投稿しているそうなので気にいった方は検索してみてください。
初陣を飾って頂きありがとうございます!!

ロベルト・モチカワ

画像
画像

続いて②組目は「ロベルト・モチカワ」さんです!!
モチカワさんはいつも各島村楽器各店でイベントに参加して頂いている
とても気さくな方で、アーティスト活動も二桁をいくベテランシンガーなのです!

今回はオリジナル②曲をそれぞれギターとピアノで奏でてくれました!
やはり長年の経験を積んでいるのがライブを見ていて感じる何か独特の
雰囲気が醸し出されたライブを披露してくれました。

是非ともまたお店のイベントに参加してほしいと思うのであります!!
お疲れ様でした!!

サンマルガーデン

画像
画像

そして本日のトリを飾って頂いたのは
「サンマルガーデン」の皆様です!!

いやぁまずはなんといっても三人のボーカルの華やかさですよね♪
そしてそれに負けない楽器隊が後ろから支えるという盤石の布陣!
音的には勿論、見栄え的にもとても華やかさがある皆さんでした。

今回はゆずがカバーしている「見上げてごらん夜の星を」を披露してくれました。
①曲だけなのが非常に名残惜しかった事はいうまでもありません。
次回は②曲、あわよくばオリジナルでもライブを見たいと思いました!!
最後までありがとうございました!!

最後に集合写真をパチリ!

画像

というわけで予選会の方が無事に終了しました。
記念すべきアウトレット広島店の初の予選会という事で
私も緊張していましたが、出演した皆さん非常に楽しんで頂けた
と思います!!次回はもっと満足してもらえるよう頑張ります!!

この場を借りて当日参加して頂いた出演者の皆様
「本当にありがとうございました!!」
それではまた次回のHOTLINEでお会いしましょう!

画像

HOTLINE2018 募集開始!

今年もやってまいりました、ライブコンテストHOTLINE2018!!
いよいよエントリー受付開始です!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

HOTLINE2018スケジュール

5月〜8月
  • 全国132店舗の島村楽器でショップライブを行います!
9月〜10月 エリアファイナル
  • 全国11エリアにてショップライブで選ばれたアーティストによるエリアファイナルを行います!
  • エリアファイナル進出者には、期間限定で楽器・機材のモニターになれるモニターキャンペーンを実施!!
11月11日(日) ジャパンファイナル
  • 恵比寿ザ・ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!
  • ジャパンファイナルグランプリ獲得アーティストには、島村楽器全店で活動をバックアップ!!

ショップライブ日程

日程 6月24日(日)
時間 14:00〜
会場 店内M部屋
備考 入場ご観覧無料
日程 7月15日(日)
時間 14:00〜
会場 店内M部屋
備考 入場ご観覧無料
日程 7月29日(日)
時間 14:00〜
会場 店内M部屋
備考 入場ご観覧無料
日程 8月5日(日)
時間 14:00〜
会場 店内M部屋
備考 入場ご観覧無料

※日程、時間等はやむなく変更になる場合もございますので
 詳しくは店頭までお問い合わせください。

応募方法

下記をご確認の上、店頭またはWEB申込フォームにてショップライブにお申し込み下さい。

応募資格

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
但し、特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

必要なもの

1.応募用紙

店頭もしくは公式サイトでダウンロードできます。
応募用紙をダウンロード
※WEB申込フォームにて申し込んだ場合は必要ありません。

2.歌詞カード

店頭もしくは公式サイトでダウンロードできます。
歌詞カードをダウンロード
※コピー・カバー楽曲は不要です

3.参加料

1組につき¥4,000(税抜)/会員価格¥4,200(税抜)

  • スタジオ未併設店よりエントリーの場合は、エントリー曲のみ収録のライブ映像(DVD)をご提出ください。(ライブ実施の場合は必要ありません)

応募締め切り

2018年8月12日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

詳しい応募方法について

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!
web申し込みはコチラ

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ジ・アウトレット広島店
電話番号 082-941-5255
担当 上田

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。