第6回アコパラ 3月15日天童店大会Vol.4(録画エントリー)レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで


3/22(日)及び3/29(日)の天童店店大会について

3/22(日)、3/29(日)にアコパラ天童店大会追加日程を設定しておりましたが、こちらも諸事情により録画エントリーのみとなりました。いつもと違うスタイルになりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。両日の録画エントリー(当店スタジオにて観客、他の出演者は入れずに動画を撮影)も引き続き募集中です。また、他日程での録画エントリーも可能となっております。他日程でのエントリーご希望の場合、スタジオの空き状況もありますので、お手数ですが事前に島村楽器イオンモール天童店へお問い合わせください。

第6回アコパラ 応募受付開始!

3/15(日)天童店大会録画エントリーアーティスト

セピアマインドⅡ

大ベテランのセピアマインドⅡさんです!しかしながら、初のアコパラへの参加です!フォークソングをこよなく愛するバンドなのに、なぜ出演できないのかと以前より問い合わせがありました。今回からは念願叶って応募資格の編成が3名から4名へと変更されました!セピアマインドⅡさんのお陰で間口が大きく広がりました!ありがとうございます!そんなわけでの初参加で、しかも初めての録画エントリーとなりました!いつものライブと違う緊張感があったようですが、それぞれのパーフェクトを出し切ってしっかりと仕上がっております!息のあったハーモニーとサウンドをお楽しみください!!

店大会開催日程

天童店LIVEオーディション出演アーティスト

開催日  出演予定アーティスト 
2/2(日)  Grasshopper T.、逸見成治、あゆみ、AVEPiNES(あべぴん)、Kazubo  第6回アコパラ2/2天童店大会
2/16(日)  店の事情により中止になりました  -
3/1(日)  Soozy(スージー)、Ita-nee、【諸事情により無観覧録画エントリー】  第6回アコパラ3/1天童店大会
3/15(日)  セピアマインドⅡ、 【諸事情により無観覧録画エントリー】  今回

天童店LIVEオーディション日程出演予定アーティスト

3/22(日)  キャンセル 
3/29(日)  諸事情により中止 
4/5(日)  冨樫徹、ヨシムラミワコ、イーブンキール、minajin、メンチ、nobulow、山口剛史、タイモーズ、HOB庄ちゃん、 【出演者募集中!】 

今回担当あだちです!例年と異なりお客さんのいない録画の空間で、また違ったオーディション感があったと思います。生演奏、ライブ感を味わいたい、一体感を楽しみたいと観覧を希望されていた方には残念ですが、画像で楽しんでいただけたらと思います。今月は今回同様の対応になりますので、HPでのチェックをお願いします!!

スケジュール

店大会 2月2日(日)~4月5日(日) 島村楽器イオンモール天童店内スタジオ
地区大会 5月10日(日) 仙台泉パークタウンタピオ
全国大会 6月27日(土) 赤レンガ倉庫1号館ホール
昨年の様子

昨年はこんな雰囲気で店大会が行われました。

第5回アコパラ天童店大会Vol.1

第5回アコパラ天童店大会Vol.2

第5回アコパラ天童店大会Vol.3

第5回アコパラ天童店大会Vol.4

店内のスタジオでのライブなので、アットホームで初心差の方でもトライしやすい空間です!
もちろんお友達やご家族、偶然立ち寄った人等、観覧は無料です!15時~始まります!

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

第6回アコパラ公式サイト

さらに詳しく知りたい方は、第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール天童
担当 荘司(しょうじ)
電話番号 023-656-8240

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Ita-nee より:

    こんにちは。3月にアコパラに出演したIta-neeです。今年のアコパラ企画が中止になってほんとに残念です。そこで、アコパラ出演者(以前の方も含み)で、二組ワンステージでフリートークとコラボLiveなどの企画はどうでしょうか。もちろん、無観客でユーチューブで観覧出来るようなスタイルで。山形のアマチュアミュージシャンも、もっともっといろいろな意味で活気つくのではないでしょうか!

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。