令和元年 年忘れ年末ライブ 報告

出演者

ライブ前に

令和元年年末年忘れライブ!!

令和元年年末年忘れライブ!!今年も10組のアーティストさんからご参加いただきました。今回は多才なアーティストさんばかりで、見ごたえのあるライブとなりました。動画で伝えられないのが残念です!!出演者の様子のみお伝え致しますのでご覧ください!!

①煌輝(こうき)

  

voとGtのバンド!
アクシデントをユーモアに変え、息の合った掛け合いがとても良かったです!
ディスボイスもかっこ良かったです!!

②逸見成治

ローマ教皇の来日にちなんで(白黒の少年の写真)反戦への歌を選曲!ベテラン逸見さんの歌声が思いに伝わってきました。
ラストの曲「マリーゴールド」は、私と一緒に盛り上げてくれました!!

③Kyo-1

1番目煌輝さんのギターリスト!
今回もかっこ良く決めてくれました!!

④即席カルテッド

J-POPを中心に演奏してくれた即席カルテッドさん!
ヴォーカルの歌声がとっても良かったです!!

⑤アントニオ後藤

山形市の阿古耶姫物語の作曲を手掛け、また亡き愛妻への思いをつづった唄を作詞作曲。思いを込めて歌っていただきました。大曲「アルハンブラの思い出」もすごかったです!!

⑥時雨(都合によりマスクしています)

高校生イケメンピアニスト!
店頭での演奏を聴いて、是非!と出演いただきました!
オリジナルのアレンジ、アドリブを加えての若者らしい活気あふれる演奏でした!!

⑦たーとるーぱー

Vo、Baの常連たーとるーぱーさん!!
ちょっと遅れたサンタとトナカイ?にふんして、仲のいい息のあったハーモニーを今回も聴かせてくれました!今回出演の逸見さんもイチオシ!!

⑧米村祥央

いつも夜中に黙々と練習していると言う米村さんです!!
家族の方も来場され、いつも聴いてもらえない家族の為にジブリの曲を演奏!!
またずっと練習を重ねてきたクラシックの大曲を披露!!
ピアノの音色がとってもきれいでした!!

⑨TECHNO-DRUMS

ピアノ →ドラム →リコーダー →オカリナ →ヴォーカルと多才に演出!!
まさに演奏パフォーマー!曲もこどもから大人まで楽しめる選曲!
リゲインのテーマが耳から離れません・・・

⑩KIYOKATA(都合により顔NGです)

3日前にエントリーいただきましたKIYOKATAさん!!天童店のライブでは初のサックスとフルートの演奏!!イベントのトリふさわしいノリのある曲で盛り上げてくれました!!フュージョンが大好きだそうです!とってもカッコ良かったです!!

ライブ後に

みなさんお疲れ様でした!!

令和2年も良い年である事を願っています!

2月より『アコパラ』も開催されますので、出演よろしくお願いします!!

第6回アコパラ公式サイト

さらに詳しく知りたい方は、第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール天童
担当 安達(あだち)
電話番号 023-656-8240

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。