6月10日HOTLINE2018店ライブオーディションVol.2レポート!!

!画像

HOTLINE2018店内オーデションレポート!!

大変お待たせいたしました!!!!
6月10日に天童店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
前回も担当させて頂きました戸田が今回は初めて一人で担当させて頂きました。 出演者の方々の優しさに触れながら楽しく司会進行を務めさせていただきました本当に有難うございます!
HOTLINE第2回目、4組の若いアーティストがHOTLINEを盛り上げれくれました!その一部始終をご紹介いたします!

土田 淳一

今回のトップバッターは『土田 淳一さん』です!土田さんはいつもアコパラにもご参加いただいています!リハーサルの時からとっても気さくに話しかけて下さって、とても優しい方です。温かみのある歌声をお持ちの方です。そんな優しい土田さんの選曲はまさに土田さんらしいやさしく包んでくれるような二曲となっております。
どうぞやさしさに包まれながらお聴きください~!

粟野 美月

粟野さんは高校三年生の女の子です。部活動を引退して時間が少しできたのでピアノを弾きたいとのことで出演して頂きました。好きな音楽を自分なりにアレンジして披露してくださいました。2曲目に演奏して下さった「さんさ踊り」は完全に自分のアレンジで弾き語りをしてくださいました。楽譜通りに弾く事だけが音楽のすべてではなく自分が表現したいように演奏することも音楽には大切なんだということを学ばせてくれました。是非彼女の想いを皆さまへ。

C-ROAD

パンチの効いたボーカルとバランスのいいバックのサウンドは最高に聴いてて楽しいです。60年代から80年代の洋楽を中心に活動しています。一人一人のロックへの情熱は下がることがありません!!今年は演奏する機会が増え、楽しく活動をしているそうです。 ちなみに今はキーボードを募集しているそうなので興味のある方は是非メンバーに加わってみてはいかがでしょうか? 

遠藤 尚美

お仕事のご都合で最近はご参加いただけていませんでしたが、今年は新しく弾いている曲を演奏してくださいました。リハーサルなしでの本番でしたが圧巻の演奏でした。
人の心に入ってくるような説得力のある歌声は会場を湧かせました。
どうぞ遠藤さんの世界観をお聴き下さい!

最後に出演者の方と‼

画像

次回は6月17日(日)、担当:井出になります!出演者大募集中です!

画像

下記をご確認の上、店頭またはWEB申込フォームにてショップライブにお申し込み下さい。

応募資格

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
但し、特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

必要なもの

1.応募用紙

店頭もしくは公式サイトでダウンロードできます。
応募用紙をダウンロード
※WEB申込フォームにて申し込んだ場合は必要ありません。

2.歌詞カード

店頭もしくは公式サイトでダウンロードできます。
歌詞カードをダウンロード
※コピー・カバー楽曲は不要です

3.参加料

1組につき¥4,000(税抜)/会員価格¥3,200(税抜)

応募締め切り

2018年8月12日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

詳しい応募方法について

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!
【HOTLINE2018】イオンモール天童店 エントリーフォーム

[各店のイベント予約フォームのURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctkqJzN4jOyYPkA7mOIIGhdUg7g2bpLlUWx-ZeQ6707w13sg/viewform

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 天童店
電話番号 023-656-8240
担当 安達

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。