Helixエフェクターセミナー開催いたします!

画像 

Helixセミナー開催いたします!

1998年のPOD発売から20年!新たなスタンダードシリーズとしてHelixが誕生しました。POD誕生によりレコーデンング環境を根底から変えたLINE6の功績は、今では当たり前になっている「宅録」のクオリティを大きく変化させました。
現代の音楽シーンでハイエンド・プロセッサーが注目度を高めている中、気になりつつも「難しい?」「どのモデルが自分に向いてるの?」そんな声を多く聞きます、そんなあなたの疑問や、今まで知らなかったという方にぴったりのセミナーです。
また今回はプロギタリストの藤本大貴/ボーグ氏をお招きしてデモンストレーションを織り交ぜながらしっかり解説していただきます!
是非皆様のご参加お待ちいたしております。

当日は各種HELIXシリーズをお試しいただけます!この機会にお楽しみください!

藤本大貴/ボーグ プロフィール

画像
2006年に自身のバンド「Lifenote」でデビュー。自身の楽曲がauKDDIのプロモーションソングに採用されるなど、各種メディアに多数出演。
精力的にバンド活動をおこないながら、2010年より「ボーグ」名義でソロ活動を開始。所属するギタリストコンポーザー集団「G・O・D」
で楽曲を発表し、Amazonダウンロードランキング1位を獲得。プライヤーとしてもアーティストや声優のライブ・レコーディングに多数
参加。ギター講師も務めるマルチな活動をおこなっている。

詳細

日時 2018年5月27日(日)
時間 13:30 OPEN・14:00 START
場所 島村楽器天童店内スタジオ
料金 無料(完全予約制・定員15名
電話番号 023-656-8240
担当 井出

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。