第4回アコパラ天童店大会Vol.4ライブレポート!

みなさま、こんにちは!第4回アコパラ天童店大会、Vol.4担当の井出です!

アコパラ天童店最終日!4/1(日)に開催したVol.4ライブレポートをお送りいたします。

天童店最終大会らしく豪華なメンバーにお集まりいただき、大盛り上がりの2時間30分でした!
出演者の方はもちろんですが、当日お越しいただいた大勢の観覧者の方々、本当にありがとうございました!
あの感動を是非ご自宅でお楽しみください!

①Everyナイトウさん
トップバッターを務めていただいたのは「Everyナイトウ」さんです!前回はユニットにてご出場いただきましたが、今回はソロでのエントリーとなります。ちょっと切ない大人のバラードを魅力的な歌声で奏でていただきました!

②SATO-meさん
これぞ大人の聴かせる音楽ですね!前回はギターの加藤さんお一人での弾き語りでしたが、今回はボーカル&アコースティックギター&カホンの3人組みでのエントリーです。しっとり聞きいってしまう演奏です!

③てんたろうさん
今回当店からは初エントリーのてんたろうさんです!パワフルな歌声から醸し出される切ないバラードがとても魅力的でした。まだまだ当店でのライブ期待しております!一緒に盛り上げましょう!

④逸見 成治さん
今回はクラッシックギターでの弾き語りでエントリーいただきました。優しい歌声にクラッシックギターがぴったりマッチしていて、とてもしっとりと聞かせていただきました。

⓹ルージュさん
アコースティックギター&カホン&ボーカルの3人組み高校生トリオです!活動歴が3か月とは思えないまとまりのあるアンサンブルでした!これからもまだまだ期待大!!の3人組みですね!

⑥シバタレン with Fさん
アコースティックギター&鍵盤ハーモニカ!アコースティックデュオなど多彩なアンサンブルで楽しませていただきました!お二人ともとても楽しそうに演奏いただいていたので、きっと見ている皆様もきっとほっこりしちゃいますよ。

⓻W fool junctionさん
とにかく聞いていて元気を貰える!そんな2人組ユニットです!パワーのある歌声のツインボーカルから醸し出されるエナジーが素晴らしですね!キャッチーで覚えやすく、皆で楽しく歌えちゃいそうな楽曲です。

⑧HOB庄ちゃん さん
普段はHOBというボーカル&ギター・ドラムの2人組みで活動されている庄ちゃん さんです。今回は以前作られた楽曲の詞を作り直したオリジナルとカバー曲でのエントリーです。本番直前まで演奏曲を迷われていましたが、しっかり本番では魅せてくれました!

⑨SuNNYさん
本日エントリーの最年少ユニットです。今回が初ライブとは全然思えないくらいのしっかりした仕上がりです!アコースティックギターとピアノのアンサンブルに、力強いボーカルがとてもマッチしていて魅力的でした。

⑩Coupe graceさん
心のこもったソウルを力強く演奏いただきましたボーカルとピアノの2人組みユニットです。優しくソウルフルな歌声と力強いピアノのサウンドが非常にマッチしており、シンプルながらもしっかり厚みのあるサウンドに仕上がっておりました。

⑪堀 謙太郎さん
大トリを務めていただきましたのは、ご存知!堀 謙太郎さんです!いつもアコパラ出場時に新曲発表していただけるなど、観客を飽きさせないところも流石!です。優しく・力強く・心にすっと入ってくるような澄んだ歌声が観客を魅了いたします。

それでは恒例の!出演者の方と記念撮影です~!
画像

2018年のアコースティックパラダイスも残すところあと2回です!残るは東北大会!関東大会です!

皆さまこれからもまだまだアコパラから目が離せませんよ~

アコパラ東北&東日本大会日程
2018年5月13日(日)東北大会(仙台泉センターパーク)
2018年6月10日(日)東日本大会(横浜赤レンガ倉庫)

アコパラの詳細は↓
https://www.shimamura.co.jp/p/acopara/index.html

島村楽器WEBサイトはこちら
https://www.shimamura.co.jp

*

お問い合わせ

店舗 天童店
電話番号 023-656-8240
担当 安達

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。