第4回アコパラ天童店大会Vol.2ライブレポート!

こんにちは!第4回アコパラ天童店大会、Vol.2担当のあだちです!今回は3/11(日)に開催したVol.2ライブレポートをお送りいたします!この日は東日本大震災から7年目との事で、各地で追悼のイベントも行われていました。こちらも日本を元気にしようと熱いライブで盛り上げてくれました。年代、ジャンルも様々で楽しいライブになりました!それでは早速映像を見ていきましょう!

①SATO-me

トップバッターは毎回イベントに出演いただいている、SATO-meさんです!今年の大雪で除雪が忙しく先月は出演できなかった!との事です。またまた年度末で多忙との事でいつもは3人ですが今回は2人での参加です!2人のハーモニーも素敵です!お聴き下さい!

②かずくN
2014年にエレキギターを買いに来てくれてから4年。ギターも上手になりました!身長も伸びました!毎週教会で演奏しているから堂々とした演奏です!讃美歌を歌ってくれました!神の恵みがありそうです!清純な気持ちで聴いてみて下さい!

③minajin

minaさんとjinさんの優しいユニットです。優しくあたたかい歌声で会場が包まれました。1曲目はオリジナルのしっとりした曲でminaさんとJinさんだけにミナ(皆)さんジンとくる曲です。2曲目はおくりびとの映画の曲です。3月11日を感じさせる選曲です。じっくりお聴き下さい。。。

④土田 淳一

新庄市を中心に山形県内、宮城県内で、昔懐かしいフォークソングを中心に活動しています!私にはどんぴしゃりな吉田拓郎の曲とテレサテンの曲を演奏してくれました。ちょっと渋い低音の声がとっても魅力的です。若モンには負けないと言うおじさんパワーをご覧下さい!

⑤YUKA

5番手は毎週お店に顏を見せてくれるYUKAさんです!先日もアコパラコーナーでギターをかき鳴らし試行錯誤ていました。音楽への思いも熱く今春からは新たに音楽の勉強もするそうです!本番前まで緊張している!と言いながらも、口を大きく開けたり何なりしてほぐしまくっていました。オリジナルも増えてきました!思いが伝わったくる歌声にご注目!

⑥太田泰徳

時間があればライブを積極的に行っているという太田さん、今日も仕事を早めに切り上げての参加です!毎月新曲1曲を作るをモットーに日々活動範囲も増えています!今日は太田さんの代表曲『虫のオーケストラ』と出来たて新曲をお聴き下さい!

⑦Ambition

高校時代はバンドをメインに活動、今回はヴォーカルとギターのユニットでの出場です!春休みで帰省中を利用しての参加です!息のあった演奏と柔らかい歌声、高校時代よりグッとレベルアップしました!

⑧三浦コースケ

トリは三浦コースケさんです!島村楽器のイベントはお久しぶりとなります!全国ツアーを行っている実力者です!ワンマンライブも控えています!まずは繰り広げられるギターパフォーマンスをご覧下さい!ギターがドラムやベース、たくさんの音を奏でています!

今回が4年目となるアコパラです!出演者も増えてきており嬉しいです!次回は3月18日(日)の開催です!まだまだ参加者も募集中ですので、ぜひぜひお問い合わせください!最後に出演者の方とパシャリ!(ライブ前とライブ後です)最高の時間をありがとうございました!!
画像画像

アコパラの詳細はこちら
https://www.shimamura.co.jp/p/acopara/index.html

島村楽器WEBサイトはこちら
https://www.shimamura.co.jp

アコパラ天童店予選会日程

2018年3月18日(日) 担当荘司です! 参加者受付中です!お気軽に店頭にお問い合わせください♪

お問い合わせ

店舗 天童店
電話番号 023-656-8240
担当 安達

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。