HOTLINE2018 第一回店予選レポート!

皆様こんにちは!
6/3日(日)HOTLINE2018 第一回の店予選を開催致しました!ライブの様子をレポートいたします。

HOTLINE2018とは

画像

ライブスタート!

今回は4組の出演者の方にライブを行って頂きました!
みなさんお疲れさまでした!

関根達司

第一回のトップバッターは関根達司さん!
男性の弾き語りアーティストをメインに多数カバーされていますが、今回は「宮本浩次」さん、「斉藤和義」さんの2曲をカバー。

原田克彦

高崎店で行うライブには多く参加して頂いている原田克彦さん。最近ではもっとライブできる場所を増やせるようにストーリトライブも目指していらっしゃいます!

大谷長雄

ブルース漂う大谷長雄さんのギター、ハーモニカ演奏で長渕剛さんの楽曲をコピー!
ライブバージョンでの演奏もして頂き、迫力のある演奏を!

MAKOTO

「長渕剛ならおまかせ!」と楽曲も少しマニアックな昔の楽曲をチョイス!
普段は高崎駅やその他ライブ活動を多く行っているMAKOTOさん。

担当加藤より

皆さん素晴らしいライブをありがとうございました!皆さんそれぞれ素晴らしいギターで私も楽しくライブをサポートさせて頂きました!
まだまだ店予選は後5回予定しておりますので、皆様のご参加お待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール高崎店
電話番号 027-310-9715
担当 加藤

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。