サミー先生の爆裂カホンセミナー第5弾 終了!!

皆様、こんにちは。
早いものでもう12月です…。きっと、アッ!!という間に年が明けてしまいますね。
今年は早く雪が降るかしら??と心配し、タイヤ交換をいつにしよう…と悩んでいる昨今です。
群馬も、それなりに雪深いですから…

さて、先月11月18日に行われた『サミー先生の爆裂カホンセミナー第5弾』の報告です。
いつものことながら…笑いあり涙なしの楽しいレッスンでした。
ワクワクドキドキの初級編、カホンを知って頂く為の店頭デモ演奏、みんなの疑問を解決と本当は教えたくないカッコいい叩き方の伝授の中級編でした。
今回のレッスンは、参加者の中にニュージーランドや韓国からの方もいらっしゃり、日本語と英語が飛び交うとてもグローバルなレッスンになりました。これもまた新鮮で良かったです。
そして、第4弾に引き続き、近田大輔 fromカモネギー さんにお越しいただきサミー先生と一緒にセミナーを盛り上げて頂きました。
第4弾の報告ブログはこちら↓↓↓

今回は、セミナーと同時開催した10日間のカホンフェア『シュラグベルク祭り』も大盛況に終わり、カホン達は新しい持ち主さんの元に旅立っていきました。
新たな出会いに乾杯!!

さて、いつものように写真と動画でレッスンの様子をお伝え致します。

サミー先生&近田大輔 fromカモネギー

画像
サミー先生のHPはこちら↓↓↓
Satoshi "Sammy" Saito Official Site - 日々、一打入魂・人生グルーヴ!!
カモネギーのHPはこちら↓↓↓
camonegie

セミナーの様子

画像

初級編デモ演奏

サミー&近田大輔fromカモネギーで『音魂~オトダマ~』

(動画の音のバランスはカホンメインになっております。)

店頭デモ演奏

画像

中級編デモ演奏

サミー&近田大輔fromカモネギーで『堀北』2017秋

前回の春のセミナーでも演奏して頂きましたが、今回もまた素敵な仕上がりです。最後のカホンSoloなんて最高にカッコいいですよ!!(動画の音のバランスはカホンメインになっております。)
カモネギーさんのこの曲は2017年5月に発売された『浜辺にて』というアルバムに収録されています。バンドバージョンになりますが、CDが欲しい方は、カモネギーさんのHPからお問い合わせ下さいませ。

(サミー先生が叩いているカホンは、私の私物カホン【シュラグヴェルクのSRCP4025】です。)
サミー先生のHPはこちら↓↓↓
Satoshi "Sammy" Saito Official Site - 日々、一打入魂・人生グルーヴ!!
カモネギーのHPはこちら↓↓↓
camonegie

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。