4/19(日)ライブイベント「奏~kanade~」ライブレポート!

おまたせいたしました!
4月19日イオンモール高崎店にて行われたライブイベント「~奏~」のライブレポートです!

今回の出演者は、
1:Black Alice
2:あいみ
3:日野原 悠人
以上の3組です!

Black Alice

普段は当店で行っているドラム教室に通われてるドラムの憂莉さん。今回は新しく女性ボーカルさんをつれて登場です!

画像

あいみ

今回初出場のあいみさん!ウクレレ&ギターの弾き語りオリジナル、コピー曲を披露していただきました!
そしてなんとあいみさんの1stCD「でも・・・。」店内シマレココーナーにて販売しております!
Twitter:@harapecoguitar
画像
画像
しかも最後には急遽当日決めた日野原さんとデュエット!
画像

日野原 悠人

そして今回の最後は日野原悠人さん!とても迫力ある歌声で弾き語りをしていただきました。
最後には「栄光の架け橋」を演奏していただいたのですが、とても感動しました、、。

画像

皆様おつかれさまでした!!
画像

HOT LINE2015受付開始!

今年もHOT LINEがはじまります!!
HOTLINEって?→https://www.shimamura.co.jp/hotline/artist/2014/
もう募集は始まっていますので、ご応募お待ちしてます!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール高崎店
電話番号 027-310-9715
担当 加藤

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。