【第27回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

またまた、1ヶ月も間があいていまいました!ごめんなさい!
ということで、ブログをちらちら見てくださっている皆様ごきげんよう。
本日はミタの全身ショットからスタートです。

ミタ 全身

※この日たまたまめがねだったんです。レアですね。

そう、このミタのてに持っている赤いヤツ・・・・・・小さいですね。ミタが巨人なんじゃないですよ。これ、アレなんです。

ケース

※誰が持ってもこの大きさです。(引っ張りますよ~)

じゃんっっ♪

ケース

※この中には何が入っているでしょうか~!正解は後ほど!最後まで見てくださいね!

ということで、続いてはコチラ。

メリークリスマス

皆さん、クリスマスのご準備は整いました?
ミタのところには一足早いサンタさんが来て、ピアノを置いていってくれました!
なんて素敵なんだ!
妖怪のせいなのね~!

ということで、コチラをご紹介。(無理やりすぎましたか?)

妖怪ウォッチ

※今島村楽器高崎店にご来店いただくともれなくダン・ダンドゥビ・ズバー!聞けます。
なんなら店長も口ずさみます。
レッスンシールや楽譜取り揃えておりますので是非ご覧くださいませ。

クマモン

※バラバラ事件。

これ、手に収まりのいいシェイカーです。

クマモン シェイカー

※きゃわいいっっ

さて、最後になりましたが、冒頭の赤いきゃわいいヤツの正体を明かしたいと思います。

ちらっ

答え クラリネットケース

ということで、クラリネットケースミニでした♪実際入れてみるまで半信半疑でしたが、ちゃんと入りました!

シャイニーケースなので、色もいろいろきゃわいいです。
チェリーレッド店頭にありますので、是非見に来てください。

ネタ切れが深刻です。誰か助けてください。

ミタ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。