12/13(金)「樂-gaku-」イオンセントラルコート冬のアコースティックライブレポート(動画追加)

12/13(金)「樂-gaku-」冬のアコースティックライブ レポート

12/13にイオンモール高崎のセントラルコートにおいて
冬のアコースティックライブを開催致しました!当日の様子も含めてレポート致します!

ただいま、セントラルコートにはクリスマスツリーとクリスマスハウスがあり、雰囲気抜群!金曜日の夜ということもあって、家族連れやご夫婦など多くの方に聞いて頂けました!

暁子さん

暁子さん

過去のHOTLINEエリアファイナルに出場した元immure fake purpleのVoAcoさんのソロプロジェクト。アカペラのクリスマスソングから始まり、冬にぴったりな曲を雰囲気たっぷりに聞かせてくれました!また、アメリカのインターネットラジオ局でオンエアされるなど今後の活動が期待されます。

布川桂子さん

布川桂子さん

過去のHOTLINEにも出場した布川さん。クラシックギターの弾き語りで柔らかい音色と温かい歌声で多くの方が聞き入ってました!

Nao.Co

Nao.Co

今回はボーカル、ギター、カホンのアコースティック編成で演奏して下さいました。カバー、オリジナル曲を含め、3階まで通る透き通った歌声と、繊細で力強いカホン、雰囲気抜群のギターで多くの人が足を止めてくださいました!来年はバンド名を【alto gradation(アルトグラデーション)】に改名し、さらなる活動の幅を広げていくとの事です!

出演者の皆さんで記念撮影

出演者全員で

なんだかCMみたいですね(笑)

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール高崎店
電話番号 027-310-9715
担当 櫻井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。