【第3回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

皆様こんばんは!
先日の満月きれいだった(ミタい)ですね。あいにく引きこもっており見られませんでした!

さてさて本日は、前回ミタきゃわでもったいぶったヤツの正体を暴きたいと思います!

さかのぼること3日・・・島村楽器イオンモール高崎店にとある大きな、しかしやけに軽いダンボールが届いた・・・

こんな怪しいものは・・・まさか・・・(ゴゾゴゾ※明けたのはピアノインストラクター湯本さんです)

じゃんっ!

島村楽器 うまい棒

びっくりしましたwいったい何本あるんだ・・・むしろ何に使うんだ・・・

アップするとこんなんです!

島村楽器 うまい棒 アップ

※駄菓子屋さんには売ってません
なぜならっ

島村楽器 うまい棒

※すごくない!?すごくないですか!?

島村楽器 うまい棒 ギター

お味はもちろん・・・ギター・・・

じゃなくて・・・!

島村楽器 うまい棒 コーンポタージュ味

※普通でごめんなさい。いや、ミタは明太子味の次に好きですよ?
徹底的にこだわった島村楽器仕様!!!
コレ作った方、天才です。本当に。
こんなところにまでこだわりが。

島村楽器 うまい棒 包装紙

※うすーくしろーくshimamura musicって書いてあります!♪
いくらで売ってるの?と気になった方、ごめんなさい!非売品です!
どうやったら手に入るか気になるでしょ!!!??

うまい棒をゲットする方法、まずはお店にご来店下さい。そして以下の方法で手に入ります!!!

①その場でメルマガ会員に登録!

②Twitter、Facebookフォロー!
どちらも店頭で確認が取れた場合に限りますので、まずはお店に来てください♪

島村楽器 うまい棒 ミタ

※こんな感じでミタがまってます!

島村楽器 うまい棒

Twitter、Facebookでの拡散大歓迎!笑

ミタもうまい棒食べたいです。

ミタ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。