【HOTLINE2011】8月18日店予選ライブレポート

今年も最後となりました、HOTLINE店予選!

7バンドが駆けつけてくれ、会場も賑わいましたよ!

演奏ホヤホヤの模様をまずは写真でお届けします。

1.阿部兄弟さん

阿部兄弟

bull zeichen 88を2人でコピーしてくださいました!リズム隊のみの演奏でしたが、

ベース、ドラム共に息のあったプレイを披露してくれました!

2.Gravity Drops さん

Gravity Dropsさん

ドラムの打ち込みを使用しての演奏でした!カバーと、オリジナルを一曲ずつ披露して頂きました。

夏限定で再結成されたバンドさんでした。大人の味のある演奏でしたよ!

3.いわしピクニック さん

いわしピクニック

弾き語りのアーティストさんです!初めて聞いたとき、CMをソングのような

ふわっとした楽曲、語りかけるような唄い方と歌詞に、みなさん幸せな気分になったのではないでしょうか?

4.ing さん

ing さん

全国ツアーも回っており、最近CDも発売されたingさん!音だけでなく、ライブとしての魅せ方も最高でした。

さすが実力派バンドです!

5.C-Girls さん

画像

結成2ヶ月目のNEWバンドさんです!アニソンカバーを演奏してもらいました。早くして、ライブに出てくれた事に感謝してます!緊張したと思いますが、チームワークの良さが演奏に出ていましたよ!

6.Gestalts さん

画像

こちらも結成3ヶ月目という新人バンドさん!曲によりメンバーが楽器を交代し、バンド編成を変化させながらの演奏をしてくれました!けいおんのコピー等を披露頂きました。

7.Fib’s さん

画像

最後はフィブスさん!5~7バンド目までは、同じ軽音学同好会から出演してくださいました。スタジオライブではお客様も近いので緊張しがちですが、ギターソロもバッチリ決めてましたね!

という事で、アツい7バンドさんの演奏が無事に終了致しました。

動画は後日アップ致します、お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。