HOTLINE2010群馬信越 エリアファイナル超速報!

本日行われました、HOTLINE2010群馬信越エリアファイナルの超速報です!

な、なんと11/7に行われるJAPAN FINALに進むグランプリに輝いたのは・・・

イオンモール高崎店代表 「The・ハイウェイスターズ」の皆さんです!

The・ハイウェイスターズ

当日のトリを飾ってくれ、観客の皆さんと一体になったライブが評価されました!

高崎店としては初めての快挙です!本当におめでとうございます!

11/7の恵比寿ガーデンホールでのJAPAN FINALに向け、全力でバックアップしていきますので、群馬の皆様もぜひ応援を宜しくお願いします!

そして優秀賞に輝いたのは・・・

イオン佐久平店代表 「BLUE PARADOGS」さんです!

BLUE PARADOGS

おめでとうございます!姉弟バンドと言う事もあり息のピッタリ感はさすが!!でした

台風が近づいている中、天も味方してか晴れ間が広がり、

たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

出演して頂いたバンド達も予選の時とは、比べられないくらいいいパフォーマンスを

見せてくれました!どのバンドも素晴らしかったです!やっぱりライブは良いですね!

尚、当日の様子はイベントレポートに近日アップされますので、お楽しみに!

追記:当日出演予定でした「Immure fake purple」さんですが、メンバーさんの都合により出演できませんでした。楽しみにされていた方申し訳ございません。またメンバーさんよりライブ情報・CD配布のお知らせが解り次第こちらでご報告させて頂きます。

◆Immure fake purple -オフィシャルHP

高崎店:担当 櫻井

エリアファイナルの情報、音源の視聴はこちら!

エリアファイナルの情報、出演者の音源はHOTLINE2010公式ホームページで発表していきます。

結果発表もこちらで行いますので、チェックしてみてください!

(音源の公開は各エリアで多少前後する場合があります。)

シマッスルが各エリアファイナルの様子をつぶやきます!

HOTLINEの”筋肉・熱血”マスコットキャラクター「シマッスル」が全国のエリアファイナルの様子をTwitterでレポートしてくれます!

HOTLINEをTwitterからも楽しんでみませんか!?

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。