HOTLINE2009群馬・信越ファイナル結果発表!

昨日10/18(日)に高崎club FLEEZで

HOTLINE2009群馬・信越ファイナルが行われました!

11/8に恵比寿で行われるジャパンファイナルに進出したのは

グランプリ

「local cube」(新潟ビルボードプレイス店代表)

完成度の高い楽曲と演奏力で3度目のチャレンジで念願のグランプリを堂々受賞!

おめでとうございます!

優秀賞

「LILY」(イオンモール高崎店)

3ピースとは思えないアンサンブルと圧倒的な音圧で

お客様を釘付けにして見事優秀賞を受賞しました。

ただ受賞式のあの何とも言えない複雑な表情に

思わず櫻井も涙ぐんでしまいました。

ぜひ今回の悔しさをバネに次に繋げていって欲しいと思います。

また同じくイオンモール高崎店代表の「EARTHing switch」は

惜しくも受賞はできませんでしたが、非常にイキイキとした楽しいステージングを

披露してくれてお客さんを楽しませていました。

「LILY」、「EARTHing switch」のみなさん、本当にお疲れ様でした。

また応援に駆けつけてくれたお客さん、本当にありがとうございました。

今後ともイオンモール高崎店では頑張るバンドを全面的にバックアップしていきます。

これで全国の代表が出揃いました!

HOTLINE2009ジャパンファイナルは

11月8日(日)恵比寿ガーデンホール(¥1,200)にて行われます!

チケットは島村楽器全店で好評販売中です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. papa より:

     出演バンドの皆さんお疲れ様でした!
    どのバンドもかなりクォリティーの高いsounndとパフォーマンスで感動しました!
     個人的にはlilyさんの会場を惹きつけるオーラに圧倒されました**今後の活躍に期待しています!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。