第5回HOTLINE店予選開催!

みなさんこんにちは!

本日はHOTLINE店予選最終日でした!

これまで最多の8バンドに出演していただきましたが、

どのバンドも気合の入った熱いライブで魅了してくれました!

出演してくださった皆様、会場で見守ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!

詳しい模様は後日UPしますので、皆さんお楽しみに!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 入澤 より:

    腐り釜のGtの入澤です。
    昨日は大変お世話になりました。
    長丁場のライブで運営側も大変だったかと思いますが、おかげさまで良い経験ができました。
    >PA&司会進行担当の石井さん
    CD-R録音の件は残念でしたが、その後のフォロー等お気遣いいただきありがとうございました。うちのBaとのトークで爆笑している姿を見て絶対友達になれると思いました(笑)またお店にお邪魔させていただきますのでギターのマニアックな話ができればと思います。
    >ビデオ録画担当の大島さん
    腕の筋肉お疲れ様です(笑)
    大島さんの「ドラム打ち込みでもOKですよ」の一言がなければ今回HOTLINEには出演するつもりはありませんでした。やってみると打ち込みドラムでやるライブのメリットにも気づけてよい経験になりました。本当にありがとうございました。
    >TCエレクトロニックの方
    写真撮影&PAセッティングありがとうございました。打ち込みドラムが聞きやすくなって大変感謝しています。TCエレクトロニックの商品の魅力もバッチリ伝わりました。
    次回のブログの更新、楽しみにしてます!
    お疲れ様でしたー!
    入澤(samas)@腐り釜
    http://kusarigama.web.fc2.com/

  2. 島村楽器高崎店 石井 より:

    入澤さん>早速の書き込みありがとうございます!色々トラブル続きでご迷惑をおかけしました。。力のこもったライブでしたね!ぞくっとしました。またいらしてください!

  3. 八頭蛇(OROCHI) より:

    こんばんみ。
    八頭蛇のBa担当の新井です。今回のライヴの件ではスタッフの皆さんの協力もあり、メンバー共々楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!
    やはり皆オリジナルバンドという事もありいろんな意味で勉強させて頂きました。
    自分達も今回のライヴは、かなり久しぶりな事もありましたし、現メンバーでのライヴは初だったので不安や緊張もあったのですが、そこはスタッフの皆さんの頑張りや出演者の皆さんの人柄もあり、緊張せず和やかな空気の中プレイする事が出来ました。
    あと、ライヴ終了後のtc electronicさんとのエフェクター談話は時間を忘れる程、勉強になり楽しいものでした。
    NOVASYSTEM絶対買うから覚えとけよ(笑)
    何はともあれ、こうゆう機会があれば又参加させて頂きたいと思います。
    最後にもう一度、今回は本当にお世話になりました。
    お疲れっす!!!

  4. NIGHT SLASHER より:

    こんばんは。
    NIGHT SLASHER Gr.Voの女屋です。
    今回は、リハに間に合わず大変ご迷惑をおかけしました。。。改めてお詫び申し上げます。
    本番では、NIGHT SLASHERの”本気”をご覧いただけて良かったです。
    他のバンドの皆さんに触発されて、いつもよりハードで気合いの入った演奏ができました!!
    石井さんをはじめ、スタッフのみなさん、他の参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

  5. イオンモール高崎店 石井 より:

    >>八頭蛇新井様
    どうもありがとうございました!
    楽しい時間でしたね!NOVASYSTEM、お待ちしております・・・
    >>NIGHT SLASHER女屋様
    いえいえ、本気のライブを魅せて頂いた事で遅刻はチャラです!ありがとうございました!お疲れ様です!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。