アコパラ第1階店内予選ライブを開催しました!

3名のアーティスト様にご出演いただきました。

皆様こんにちは、鈴鹿店スタッフの伊藤さくらです。
今回は第1回アコパラ店内予選ライブの様子をレポートいたします。

緊張の第1回の幕開け・・・
トップバッターは

森田 雄也さん

画像

画像

ルーパーを使用したオリジナルソングを披露して頂きました!
最初は1曲でのご出演予定でしたが、リハーサル時に歌って頂いた予定外の曲がとても素敵で・・・
急遽!計2曲のオリジナルソングに変更。(ここがアコパラのいいところ)
高度なルーパーテクニックで、会場がとても盛り上がりました。素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます!

2番手は・・・

長野 一馬さん

画像

ギターは超初心者という事ですが、この日の為に猛練習をされたそうです!
今回は2曲のカバー曲を演奏してくださりました。
私がお会いしたときはまだギターを始めていなかった長野さん、急成長を見せて頂き、感動しました。

最後のトリは・・・

Day dream & hopeさん

画像
画像

ギター弾き語りとカホンで参戦!普段活動しているバンドメンバーの中からユニットを組んだそうです。
今回は3曲のオリジナルソングを披露して頂きました!
いつもはエレキギターでライブをしているリーダーのみずき君ですが、
アコースティックだとみずき君の歌声がさら透き通って聞こえて・・・会場がしっとりと、素敵な雰囲気になりました。

いい感じの雰囲気で終了!

と行きたいところですが、
ゲストとして私伊藤さくらがカバーソングを2曲演奏しました!

画像

お店の元気印!な私の演奏なので、笑いありの楽しい雰囲気で第1回アコパラ店内予選は終了!

画像

個性様々なアコースティックライブを聴けてとても楽しかったです!
次はどんな曲に仕上がっているのか・・・来年のご出演、楽しみにしています!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。