アコパラ第2回店予選ライブ開催しました!!

6名の熱いライブが行われました!!
みなさんこんにちは、スタッフの樋口と岩崎です。本日第2回目の店予選ライブが開催されましたのでその模様をレポートいたします!!
鈴鹿界隈は桜が満開ですが、今日のライブもその桜に負けないくらい心を奪われるハイレベルな演奏ばかりでした!!
トップバッターは
今井久貴さん
画像
カバー曲とオリジナル曲をそれぞれ披露してくださいました!ご自身が辛かった時期に音楽と出会って救われたそうです。また、その自分を支えてくれた音楽を通じて、様々な人へ届けたい想いがあることを素敵な歌声で感じさせてくれました!素晴らしいパフォーマンスでした!!
2番手は
KENさん
画像
カバー2曲でエントリーしたKENさんは、今日が初のライブとのことでした・・・・が!!まったくそうは思えない演奏と歌声でした。お店で時々お話をさせてもらうことがあるKENさんがどんなパフォーマンスをして下さるのか、個人的にとても楽しみでしたが、素直なクリアな歌声がKENさんの優しい人柄を感じさせるパフォーマンスでした!!
3番手は
YUYANGさん
画像
ぎっしりとハートがこもったカバー2曲でエントリーのYUYANGさんは、話し声と歌声にギャップがあるのでびっくりしました。穏やかで優しい声でお話をされる一方で、歌声は超パワフル!!そして良い声!!選曲もメッセージ性が強くて本当に素敵でした!!
4番手は
不安多爺さん
画像
カバー曲2曲でエントリーの不安多爺さんは、当店ライブではお馴染みのアーティスト様です。今回も70年代フォークを素敵なアレンジで披露してくださいました。世に出たのは過去でも、曲そのものの美しさは色褪せず新鮮なのが名曲ですよね、不安多爺さんもそんな名曲2曲でしたので、聞いていても心が浄化されるような感覚でした。美しい演奏をありがとうございました。

5番手は
たけ☆ひろさん
画像
カバー2曲でエントリーのたけさんとひろさんのフォークデュオです。まず圧倒されるのがレベルの高い演奏とボーカルハーモニーでした。リラックスした空気感で会場を包みつつ、演奏がスタートするとみんなびっくりのパフォーマンスでした。お二人とも歌がお上手でな上に声質の相性が良く、ずっと聞いていたいと思うレベルです!!素晴らしかったです!!

6番のトリを飾ったのは
北川千夏さん
画像
大トリを飾ってくれたのは、名古屋や三重県下で精力的に活動中の北川さんです!やはり様々な場所でパフォーマンスを重ねているだけあって、アーティスティックな空気感と抜群の歌唱が印象に残りました!個人的にはオリジナルソングの2曲目の情感溢れる感じがとても心を打たれました!きっとどんどん知名度を上げていくミュージシャンだと感じています!

最後に集合写真をパシャリ!
画像
みなさんとても素敵なパフォーマンスで、見ている人皆が最後まで席を立つこともなく良い雰囲気のままライブは終了しました。やはりアコースティックのパフォーマンスは見ていて心地よい時間でした。インタビュアー兼カメラマンの岩崎も初めてのライブスタッフとして必死に皆様を盛り上げるべく活躍!?していました。ご出演いただいた皆様そしてご観覧いただいた皆様本当にありがとうございました!!

オマケ
私の無茶振りに応えて急遽パフォーマンスをしたスタッフの伊藤さくらです・・
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。