HOTLINE2017 ショップオーディションVol.1レポート

みなさんこんにちは!今年も始まりました!HOTLINE2017!!

鈴鹿のライブシーンも盛り上がってまいりました!

さて、先日8月6日(日)に鈴鹿店ショップオーディション記念すべき第一回を実施いたしました!
改めて出演してくれたアーティストの皆様、応援してくれたお客様、ありがとうございます!!

それでは8月6日に開催したHOTLINE2017vol.1ショップオーディションレポートです!
今回は3組のアーティストさんをご紹介いたします!

平松享吾

画像
人前での演奏は初めてという平松享吾さん。爽やかなルックスと魅力ある高域が伸びるボーカルが素敵でした。

平松享吾さんのアーチスト紹介ページはこちら

不安多爺

画像
去年のHOTLINE,今年のアコパラにも出場いただき、回を重ねるごとに上達されています。タカミネのギターにハスキーな歌声がピッタリです。

不安多爺さんのアーティスト紹介ページはこちら

Chee.ペリ

画像
このライブがオリジナル初披露という事もあり、迫真の演奏でした。ギターを効果的に使ってシンセっぽいボカロ曲の雰囲気が出ていました。

Chee.ペリのアーティスト紹介ページはこちら

たくさんのお客様の応援のなか、HOTLINE2017ショップオーディションVol.1無事終了です!!
みなさんが楽しんで演奏されていたので、見ている皆が楽しい気持ちになれました!
この調子で次回の店オーディションも楽しく開催させていただきますので、皆様是非ご参加くださいませ!!
画像
画像

次回の開催は最終回8月20日(日)です!お待ちしております!!

鈴鹿店 奥田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。