楽器の日は当店でプラ管楽器を体験しませんか?

画像

みなさんこんにちは!突然ですが、6月6日は「楽器の日」だってご存知でしたか?
1970年に全国楽器協会が制定し、WiKiによると「芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。」
という由来だそうです・・・。そこで!!当店では楽器の日が含まれる週の週末に、
「プラスティック製管楽器体験会」を実施します!!
管楽器に心得のある方も、まったく触ったことが無い方も、大歓迎のこのイベントは、
各日2回の実施となっております。当店の管楽器担当者が参加者様が音を出すことができるまで、しっかりとサポートいたしますのでご安心下さい。

当店でもこの春プラスティック製管楽器が大人気ですが、まだ体験したことが無い方や、
興味はあるけどお店で「試してみたい」と言うには勇気がいるなと躊躇していた初心者様、そして小さなお子様も大歓迎!
是非店頭かお電話でご予約下さい。希望者多数の場合は予約優先とさせていただきますので、ご理解お願いします!!
画像画像

日にち 6月10日(土)、6月11日(日)
場所 島村楽器イオンモール鈴鹿店内特設ブース
参加料 無料(予約優先制)
開催時間 ①15:00~16:00 ②19:00~20:00

お問合せ

イベントの詳細・お申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 イオンモール鈴鹿店
担当 岩﨑
電話番号 059-375-0538

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。