HOTLINE2016ショップオーディションレポートvol.3

みなさんこんにちは!
HOTLINE2016鈴鹿店ショップオーディションの第3回を先日行いました!!
今回はアコースティックギターデイと題し、ギター弾き語りのアーティストさんたちがしっとりとした演奏を聴かせてくれました。
ご来場いただいた皆様も本当にありがとうございます!
では、アコースティックデイのショップオーディションレポート始めたいと思います!!
今回は4組のアーティストさんをご紹介いたします!

不安多爺

画像

トップバッターは稲沢からはるばるお越しいただいた不安多爺(ふぁんたじぃ)さん。ギターを初めて4年で昨年から人前で演奏をし始めたとは思えない良い演奏を聴かせていただきました。「不安が多い」という名前とは裏腹な演奏に会場があたたかな雰囲気に包まれました。

まさおさん

画像

ドラムマシンを凄みに操った1曲目の銀河鉄道999は盛り上がりました!2曲目のバラードは歌詞の雰囲気とあいまってお酒がほしくなる雰囲気になりました。


今ちゃんは実は。

画像

知り合って5年でようやくユニット組んでライブにでるという夢がかなった2人。素敵なハーモニーを奏でてくれました。


キャプテンブルース

画像

音が出た瞬間から独特の世界観に引き込まれました。1曲目は少しファンキーなナンバー。2曲目はじっくり聴かせるバラード。歌詞にも注目してください。


そんな素敵な4組のアーティストの方が出演してくれたHOTLINE2016ショップオーディションVol.3!
アコースティックな心地よいライブとなりました!!

画像

次回の開催は8/21(日)15時からとなっております。
とうとう最終日です。
入場無料です。ぜひご来場ください!

鈴鹿店 奥田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。