HOTLINE2015 ショップオーディションレポートVol.2

みなさんこんにちは! 連日猛暑で大変ですね。体調はいかがでしょうか。
夏休みは、涼しい店内のスタジオで休みながら熱いライブで盛り上がりましょう!
鈴鹿店では8月2日にHOTLINE2015鈴鹿店ショップオーディションVol.2を開催致しました!

改めて出演してくれたアーティストの皆様、応援してくださったお客様、ありがとうございます!!
それでは8月2日に開催したHOTLINE2015vol.2ショップオーディションレポートです!
2組のアーティストさんをご紹介いたします!

今井久貴

画像

今年で5回目の出演!HOTLINE以外にアコパラなどにも出演して頂いております。
想いの込もった歌をしっかり聴かせて頂き、今井さんの人柄が伝わるライブだと感じました!
使用されているギターは当店でご購入頂いたTaylar、優しい音色が今井さんの歌にマッチしていました。今井さんは四日市でもライブ活動をされているそうです。気になった方はチェックしてみてくださいね。


Bullet force

画像

二組目はバンドの出演! Bullet force!
疾走感のある楽曲とライブパフォーマンスで盛り上げてくれました!
バンドの勢いを感じさせる、激しいプレイが印象的でした。
メンバー全員が気さくな方々で、終始楽しい雰囲気を作ってくれました。
定期的にライブをされており、今月もライブを控えているとのこと。
Twitterもやっているそうなので、気になった方はすぐチェック!


ライブ終了後のオフショット!!
画像
画像

たくさんのお客様にご来場、誠にありがとうございます!
アンケートではお客様全員が2組の演奏に満足されており、本当にとても良いライブでした!
皆様のおかげで、HOTLINE Vol.2無事終了です!!

次回の開催は8月9日(日)を予定しております!
次回も素晴らしいライブが見られる事間違いなし!
皆様のご来場、是非お待ちしております!!

鈴鹿店 橋村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。