6月14日 ウクレレDAY 鈴鹿店

こんにちは! すっかり梅雨の季節ですが、もう夏ですね。

今年の夏は何か楽器を始めたい・・・! と思っている方もいらっしゃると思います。

夏に似合う楽器といえばウクレレ! 場所を気にせず、一人でもみんなでも楽しむことができるため、
手軽に始めたい方にはピッタリの楽器です!
しかもかなり奥深い・・・。 

まずは、やりたい! と思ったら始めてみることが一番大切だと思います。

続くか分からない、どのくらいのものを買えばいいの? といった不安や疑問はスタッフがしっかりサポートさせて頂きます!

と、いうことで・・・

夏を先取り、鈴鹿店では6月14日の日曜日に、店頭でウクレレDAYを開催しました!!

画像

今回のウクレレDAYでは、ウクレレを始めたい!という方々とともに「ハッピーバースデイを弾いてみよう」という
目標を設定し、みんなで基礎から学びました。

ウクレレDAYに合わせて、Kaalaの高価格ウクレレも3種類お取り寄せ!(25万ほどのものも!)

多くのウクレレに囲まれて、実際に弾いて、楽しんで頂きました!

お集まり頂いた方々、店頭で見ていただいた方々、ありがとうございます!!!

画像

皆さん一生懸命、90分ほど練習して頂きました。

最後は皆さんスリーコードで「ハッピーバースデイ」を合奏!

皆さん楽しんで頂けたようで良かったです!

また次の企画も考えております。 

実際に演奏を聴いて頂いたり、もっとウクレレの楽しさをお伝え出来るよう、

面白い企画を考えて参りますので、乞うご期待!

ぜひ、今年の夏はウクレレを始めてみてはいかがですか?

鈴鹿店 橋村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。