4/12アコパラ店予選Final開催しました!!

みなさんこんにちは!アコパラ店予選Final開催致しました!
出演してくれたアーティストの皆様、応援してくれたお客様、ありがとうございます!
それでは4月12日に開催したアコパラ店予選Finalレポートです!
3組のアーティストさんをご紹介いたします!

YUJINSAN


鈴鹿店予選参加者の中で唯一、ソロギターを披露してくださいました!!
自然と手拍子が起こる、温かくリズミカルな演奏に場内は盛り上がりました!!

西浜 拓馬


完全オリジナル2曲、全英語詞を披露してくれました!!
将来を感じさせるMC、力強い演奏・歌と最高のパフォーマンスでした!!

GENTLE HANDS


アコギ、サックス、シンセサイザー、カホンという興味深さ満載のステージでした!!
音楽を愉しんでるな~という気持ちが本当によく伝わる見てて楽しい演奏でした!!

さて、4/12を持ちましてアコパラ鈴鹿店予選が終了致しました。
ご参加いただきました出演者の皆様、本当にありがとうございます。
これから選考会を経て、中部ファイナルへと続いて参ります。
その経過、様子はこちらのシマブロにて掲載して参りますのでどうぞチェックして下さい。
詳細はまた後日こちらのページにてお伝え致します!!

鈴鹿店 富田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。