アコパラVol.2開催致しました!

みなさんこんにちは!アコパラVol.2開催致しました!
出演してくれたアーティストの皆様、応援してくれたお客様、ありがとうございます!
それでは4月4日に開催したアコパラVol.2レポートです!
2組のアーティストさんをご紹介いたします!

三浦 カズヤ

画像

この日は斉藤和義さんと秦基博さんのカバーを演奏していただきました!
ヴィンテージGibsonの枯れた鳴りと、三浦さんの甘い声が抜群に合っていてとても素敵でした!

奥田 恵

画像

オリジナル曲を2曲演奏していただいたんですが、とにかく楽曲のクオリティに驚きです!
力強く遠くまで抜ける声に、耳に残るメロディ。素晴らしかったです。

お二人とも人柄がすごく良く、とてもあたたかい1日になりました!
普段からライヴ活動をされているようですので、これからも応援していきます!

画像

それでは、
次回は4月12日(日)に開催を予定しております。
あっという間で次がVol.Finalです!
入場無料ですので、どしどしご来場下さい!!
参加者も随時募集中です!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!

アコパラ出演アーティスト紹介ページ

https://www.shimamura.co.jp/acopara/artist/

鈴鹿店 水谷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。