3/15アコパラVol.1開催しました!!

みなさんこんにちは!いよいよアコースティックパラダイス、通称アコパラ!ついに鈴鹿店も開幕です!
改めて出演してくれたアーティストの皆様、応援してくれたお客様、ありがとうございます!
それでは3月15日に開催したアコパラVol.1レポートです!4組のアーティストさんをご紹介いたします!

いまちゃん

トップバッターは、鈴鹿店のライブイベントには欠かせない存在になりつつあるいまちゃん!
熱い想いのこもったオリジナル2曲で会場を沸かせてくれました!

Kazuto

2番手は、本当は歌に専念したいシンガーソングライターKazuto!
透明感ある歌声に包まれた会場は、とても神秘的な空気に染まりました!

マサシ

3番手は、今回唯一のミニギターで参加してくれたマサシ!
いま流行りの芸人のネタあり、テクニックを駆使したソロギターありで、来場者の目を釘付けにしてくれました!

たけひろ

トリを飾ってくれたのは、高校時代からの仲間というデュオ、たけひろ!
あの名曲2曲をコピーしてくれました!めちゃめちゃ綺麗なハーモニーは必聴!

次回は3月28日(土)を予定しております。
入場無料ですので、どしどしご来場下さい!!
参加者も随時募集中です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。