アコギ情報ブログ アコースティックマンへの道 ~3歩目 Yokoyama-Guitarsカマティロ終了?~

今年の花粉はやばいですね。。
早速、流行の花粉症にやられています。
こんにちは、担当の上野です!!

さて、先日のYokoyama-Guitars大試奏会でも「あと少しだよ~」と言われていた、Yokoyama-Guitarsの代名詞とのなっていた「カマティロ材」の受注が休止となりました!!

Yokoyama-GuitarsNEWSより

輸入禁止というわけではなく、材木屋さんからの供給ができなくなったことによる休止のようです。
(カマティロ材を持っている材木屋がない。)
次回入荷の可能性がないわけではないですが、今、世に出回っているカマティロ材のモデルは希少価値がついてきそうですね!

現在の鈴鹿店には、SJF-WCというスモールジャンボのホワイトスプルース、カマティロモデルがございます。
商品紹介はこちら!そして、鈴鹿店オリジナルカスタムモデル第2弾も進行中です!
今回もシンプルながら使い勝手、デザインにこだわらせていただきました!
音はどんなモデルでも間違いないです!

横山さんのところには、他にもおもしろい材がございますので、気になる方は、上野までお問い合わせください!
それでは、次回の更新をお楽しみに!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。