HOTLINE2011~Vol.5'~ LIVEレポート♪

みなさん、こんにちは!

温度差の激しい日々が続いておりますが、お身体には充分お気をつけくださいっ。

さて、そんな中ですがHOTLINE2011~Vol.5'~を開催いたしました♪

今回はHOTLINE初心者、ライブに行き過ぎて金欠中の前田がMCを務めさせていただきましたー!

それでは、個別にレポートしていきます!

エントリーナンバー1番、LUCIFERさん!

20110822-1.JPG

メンバー全員が高校2年生。仲の良さもピカイチ☆でした!

オリジナル曲もとってもかっこよかったです。高校生パワーを見せつけてくれましたー!

続いてエントリーナンバー2番、SHADOW 51さん!

20110822-2.JPG

こちらはなんと、国境を越えて!ブラジルから!お仕事はみなさん日本でされているようです。

2曲ともオリジナルで、聴かせる曲と激しい曲、どちらも心に響いてまいりました。

最後にエントリーナンバー3番、アーミーソックスのみなさん。

20110822-3.JPG

バンド名の通り、メンバーはアーミーソックス(軍足)着用!(笑)コーラスがとても心地良かったです。

「変体青春系ロックバンド」ということで、それに相応しい素晴らしい演奏でした。

最後に集合~♪

20110822-4.JPG

年齢、経験年数、ジャンルもそれぞれ違う中、それぞれの個性が光り、とても素敵なライブとなりました。

音楽にひたむきに取り組むみなさんの姿を見て、自分ももっと頑張れる気がしました。

出演者のみなさま方はもちろん、会場に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

あの素敵な時間を、空間を、共有できたことを誇りに思います。

21日のHOTLINE2011~Vol.6~のレポートも気になりますね~!

ちなみにわたしも、こっそり参戦させていただきました(笑)

あのアツい時間はやみつきです!

前田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. CRAZYDOLLのどらまー より:

    LUCIFERのオリジナル
    最高でした(´^ω^`)?
    私もバンドをやって
    いるんですけど
    また出てみたいです?!

  2. CRAZYDOLLのどらまー より:

    LUCIFERのオリジナル
    最高でした(´^ω^`)
    私もバンドをやって
    るんですけど
    また出てみたいです☆!
    前のコメント間違えましたw

  3. イオンモール鈴鹿店 より:

    CRAYDOLLのどらまーさん
    コメントありがとうございます。
    HOTLINEは来年もあります!
    HOTLINE以降もLIVEイベントを企画する予定です♪
    ぜひ、ご参加ください♪

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。