鈴鹿一おかしい奴ら~Vol.1

どーも!!

初夏の日差しが気持ちい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか!

今年の夏は…

さて、何をしましょうライブで熱くなりましょう!!

と、ゆーことで今年も開催します、HOTLINE2010!!

私、今年のHOTLINEを担当させていただくことになりました、富田です!

富田です!

今年はどんなドラマが待っているんでしょうかね。

是非みなさん出演したり見に来てくださいね!

出演者・観覧者ともに大募集中です!!

さて、鈴鹿一おかしい奴らというタイトルですが、このシリーズに載せて当店自慢のスタッフを紹介していきます。

最初を飾るのが私、富田というわけです!

私は、つい2ヶ月ほど前に静岡から鈴鹿へやって参りました。

アコースティックギターが趣味でして、お店でも家に帰っても音楽漬けな毎日です。

さて、今日はそんな私オススメギタリスト・ベーシスト必見のアイテムをご紹介して終わりたいと思います。

20100603-P5090034.JPG

ギターから斜めに出ている黒いモノ…

フレットガードといって、移動中のフレットの磨り減りや、ぶつけた時の打痕から守ってくれるアイテムです。

みなさん眠る時には何を使いますか?

そうですね、布団をかぶりますよね。

フレットガードは、ギター・ベース専用のお布団なのです!

気になる方は是非お店へ!!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。