HOTLINE2009鈴鹿店ライブオーディションvol.5ライブレポート!

こんにちは!

鈴鹿店の坂田です!

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません!

遅ればせながらHOTLINE2009鈴鹿店ライブオーディションvol.5のライブレポートをさせて頂きます!

今回のトップバッターは夏川ハルオさん!

マイクなしの男気全開のスタイル!

力強い歌声がとても印象的なステージでした!

夏川さん

二番手は周平さん!

こちらはまた色の違った弾き語りスタイルで、会場全体をほんわかした空気にしてくれました!

思わず聞き入ってしまう周平さんの歌声に僕も病みつきになってしまいました(笑)

周平さん!

続いてビフィズスキンさん!

いつも島村楽器のスタジオで練習して頂いているので、個人的にライブをすごく楽しみにしていました!

パワフルな演奏とナイスMCで会場をどっと盛り上げてくれました!

テポドン!

ビフィズスキンさん!

ここから中盤戦!LAPIS LAZULIさんの登場!

今回はコピー一曲とオリジナル一曲で参加して頂きました!

元気一杯のステージングで、最後のオリジナル曲もギターソロなどの見せ場があって、かなり聴き応えがありました!

LAPIS LAZU

続いてrainさん!

ガールズスリーピースバンドでスリーピースとはお力強い演奏が印象的でした!

何より演奏中のメンバーさんの笑顔が印象的でライブを楽しむ気持ちが強く伝わってきました!

rainさん!

今回のトリはAdas Mexicoさん!

ぶっちぎりのロケンローサウンドで会場のテンションもヒートアップ!

今年の最後の鈴鹿店ライブオーデションをバッチリ締めていただきました!

Adas Mexicoさん!

今回も皆さんのご協力で無事に終了することが出来ました!

本当に有難うございました!

来年はいったいどんなドラマが生れるのか今から楽しみです!

それでは!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    8月15日のLIVEの様子が全然アップされず、とても残念です。。。
    どんな風に載せてくれるか楽しみにしていただけに…

  2. イオンモール鈴鹿店 より:

    炎さん
    コメントありがとうございます。
    8月15日のライブの様子のブログが遅れておりまして、大変申し訳ございません!
    近日中にアップいたしますので、もう少々お待ち下さい。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。