鈴鹿店HOTLINE開幕!ライブレポートVol.1

こんにちは!

記念すべき第1回目HLを担当させていただきました吉田です!

第1回目のHOTLINEでしたが、1バンド目から満員御礼の大盛り上がり。

今回はその様子をレポートさせていただきます!

■□■THE ARRIVAL OF HEART

1バンド目を飾ってくれたのは、THE ARRIVAL OF HEARTさんです。

THE ARRIVAL OF HEART

女性ボーカルにギターが2本、ラテンパーカッションのバンドさんでした。

曲は激しい曲とバラードの2曲。ジャンルの違う曲をしっかりと歌いこなすヴォーカルに息の合ったギター&パーカッション。レベルがかなり高かったです!

6月15日~30日まで四日市のケーブルテレビに出演されるとのこと。

7月、8月にもライブの予定があります。皆さん要チェックです。


■□■SHARK HEAD MISSILES

続いての2バンド目は男性4人のバンドさん。

SHARK HEAD MISSILES

とっても丁寧な対応をしてくださるバンドさんだったのですが、曲が始まると一変!

思い切りジャンプして頭を振って・・・かなり激しい音楽でした。

観客も思わず一緒にリズムをきざんでいました。

とっても楽しいライブでした。ありがとうございます!


■□■HIT THE ORCHEST-ROLLERS

トリを飾ってくれたのはギター、ベース、ドラム、キーボードの4人のバンドさんです。

HIT THE ORCHEST-ROLLERS

とっても皆さんが楽しそうに演奏されていたので、

私もすごくHAPPYな気持ちになりました!

曲は明るいロックンロールとせつないバラードで観客も夢中になりました。

6月、7月にも三重県内でライブの予定が詰まっているとのこと。

携帯サイトで音楽配信もされています。

是非是非、皆さんチェックしてくださいね。

今回はいろんな編成のいろんなジャンルのバンドさんのライブでした。

最後まで大盛り上がりでとっても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました!!

6月6日出演者の皆さん

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。