8/6 HOTLINE 鈴鹿店予選 オールジャンル大会 バンド紹介

20060803-039JPG.JPG

HOTLINE 鈴鹿店予選 オールジャンル大会
残すはあと1日となりました。

今回は2バンド紹介させて頂きます!

1人目は 「夏川ハルヲ」 さんです。(写真上)

「メジャーデビューします!!応援して下さい!!」

とても気合が入っているコメントを頂戴しました!
当日は皆さんを盛りあげてくれます!

 

次に紹介するのは 「Captain blues」さんです。

今回は写真を掲載できなくて残念ですが、
なんと以前のホットライン、鈴鹿店代表の方です!!

各地でライブを行なっていて当日もレヴェルの高いパフォーマンスを披露してくれる事間違いなし!

8/6ホットラインオールジャンル大会

ぜひ皆さんでお越し下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. オールジャンル大会に出場させていただきました、
    夏川ハルヲです!
    ご来場いただいた皆様、出場者の皆様、島村楽器スタッフの皆様
    お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!
    HOTLINEにははじめてエントリーさせていただきましたが、皆様のおかげで、気持ちよく演奏させていただくことができました。
    これからも、頑張って活動していきますので
    よろしくお願い致します。

  2. 鈴鹿店スタッフ一同 より:

    夏川さんお疲れ様でした。お忙しい中、急遽出演していただきこちらこそありがとうございました!
    今回は初出演ということで、ホットラインの趣旨やライブの様子などご理解されたと思いますが、
    夏川さんの様な方が今後もホットラインを盛り上げていただけると大変嬉しく思います!
    今後の活躍楽しみにしていますので頑張って下さい!応援しています! 

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。