【サックスインストラクターブログ】インストラクター村上諒 番外編 2020年11月管フェスレポート編

皆さまこんにちは!
菖蒲店 サックスインストラクターの村上です!

インストラクター村上についての詳細はコチラ!

インストラクターブログまとめはコチラ!


今回は2020年11月に実施した管楽器フェスタ@浦和店についてレポートします!

まずは、当日展示されていた注目のサックスについてご報告!
各メーカーの高級機が揃ってキラキラ✨してました♪

YAMAHA YAS-82ZG


ヤマハのポピュラー音楽向き最高峰モデルである82Zゴールドプレートモデルです。金メッキ!輝きがすごいです!

YAMAHA YAS-82ZLSE


こちらは82Z島村楽器限定モデルです!管体が銀メッキ仕様で、ネックはスターリングシルバーのV1ネック。30本限定生産です☺写真がピンボケで申し訳ありません…

YANAGISAWA A-WO37GP


ヤナギサワのヘヴィモデルの中で、管体がスターリングシルバーのものがWO37。そのWO37に金メッキが施されたモデル!これも凄い輝きです!!

YANAGISAWA SC-WO37


カーブドソプラノのWO37モデル。小さくて可愛い♪

YANAGISAWA B-WO20R


バリトンのブロンズモデル!

BUFFET CRAMPON SENZO


クランポンの銘器S1PRESTIGEを"先祖"として開発された高級機!

Cannonball AVR-BR


キャノンボールのアコースティック・ビンテージ路線といえばコレ!

Cannonball T5-HS


フュージョンやファンクのエレクトリックサウンドにも埋もれないパワーを持つビッグベルストーンシリーズ!

New Vintage As


現代のMark6か!?石森管楽器が送り出す大変評価の高いモデルです!

Festi Crest GP


島村楽器オリジナルブランドのフェスティにもゴールドプレートがあります!お手頃な価格でGP仕様の楽器を楽しみたい方は是非お試し頂きたいです!
これも写真がピンボケしてしまいました。不覚…

ビンテージコーナー!


セルマーMark6を中心に展示されました!サウンドはもちろん素晴らしいですが、お値段も突き抜けております(笑)グラフトンの樹脂サックスもありますね・・・!


エアロフォン四重奏

12/28(土)には、エアロフォンAE-10による四重奏も演奏しました。

管楽器や弦楽器の他、デジタル楽器ならではの電子サウンドも使用してエアロフォンの魅力に迫ってみました!お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

以上、村上でした!管楽器好きなお客様が集まってこられる管楽器フェスタ、今回も熱気に包まれながら終了いたしました!まだご覧になられたことがない方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪

私の担当するサックスサロンではEWIエアロフォンもレッスンできます。
体験レッスンのご予約も可能ですので、お気軽にお申込みください(^◇^)♪


サックスサロン体験レッスンはこちらからお申し込みください!

店舗 島村楽器モラージュ菖蒲店 HPはコチラ
住所 〒346-0195 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番1モラージュ菖蒲3F
電話番号 0480-87-1920

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。