【HOTLINE PRESSモラージュ菖蒲店 Vol.2】ぞの のこだわりアイテムをご紹介!

ぞの のライブ機材をレポート!

皆さんこんにちは!モラージュ菖蒲店HOTLINE担当の田部井です!
北関東・埼玉エリアのHOTLINE参加アーティストの事をより皆さんに知って頂こうと創刊!その名も「HOTLINE PRESS」!
第二回目はアコースティックギター&ブルースハープで弾き語り2曲を披露して下さった ぞの さん!今回は ぞの さんのこだわりの機材をご紹介!

Gibson Songwriter

画像
Gibsonアコースティックのラインナップでは珍しく、カッタウェイが入ったモデル。「インディアン・ローズウッドのバック&サイドという点もお気に入りです」と語っていただきました。ちなみにヘッドに付いているカポタストはG7thの物です。

神鳴 K-CCLB3LS Light Blue L-S 3m

画像
「程よく、丸みのあるサウンドになってくれる。あと、見た目(笑)」が決めてになったそうです。この日は、ネクタイまでGibsonのアイテムでコーディネートしていたZoNoさんでした。

今後もHOTLINE PRESSでは北関東・埼玉エリアのHOTLINE参加者の情報をドンドン配信してまいります!それではHOTLINE担当 田部井でした!ありがとうございました!

お問い合わせ

お気軽にお問合せ下さい!

店舗 電話番号 担当
モラージュ菖蒲店 0480-87-1920 田部井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。