菖蒲店ライブオーディションVol.4ライブ レポート!!

菖蒲店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

8月7日(土)に店内スタジオにてHOTLINE2010菖蒲店ライブオーディションVol.4

が開催されました!

地元で活躍している4バンドに参加して頂きました!

来場されたお客様も20名以上と大盛況に終りました!

前田美江さん

※写真無し

アカペラで美しい歌声をありがとうございました☆

平原綾香の『Jupiter』、

松田聖子の『瑠璃色の地球』を演奏してくれました!

キンカン

※写真無し

押尾コータロウさんリスペクト☆

ゆずの『サヨナラバス』、

押尾コータローさんのカバーを演奏してくれました!

Symy(スイミー)

画像

2回目の登場、元気いっぱいガールズバンド☆

ブルーハーツの『キスして欲しい』、

ロードオブメジャーの『大切なもの』を演奏してくれました!

ライトフライト

画像

ほんの少しの勇気でちょっとだけ、飛んでみようじゃないか☆

オリジナル曲の『type D』、『ブランケット症候群』を演奏してくれました!

仲間意識

画像

結成1ヵ月ですが、なんとか頑張ります☆

the Gazetteの『Cassis』、

シドの『夏恋』を演奏してくれました!

最後に、参加してくれた4バンドの皆様、素敵な演奏をありがとうございました!

画像

次回の店ライブオーディションLAST GIG!は8月29日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
菖蒲店 TEL0480-87-1920 担当小山まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 前田美江 より:

    今ごろですが、私の画像を削除してほしいです。
    よろしくお願いいたします。

  2. shimamura-music より:

    前田美江様
    ご連絡ありがとうございます。
    只今画像の削除をさせていただきました。
    いつも島村楽器をご利用ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。