7月29日(土)HOTLINE2017 静岡店ショップオーディションレポート!!vol.2

全5回開催のうち、今回3回目の店予選です!
さらにさらに、今回は静岡パルコ屋上を貸し切っての開催!
炎天下の中、夏らしい熱いライブとなりました。
画像
7月29日に静岡店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

では早速ご紹介していきます!

一番手
SMA-LOSS
もともと、静岡在住でしたがこの日は名古屋から起こし頂き出演して頂きました。
歌って頂いた曲はオリジナル曲も含まれとても歌詞が素敵でした。
画像

二番手は若手女性アーティスト
いわさきまな
大好きな女性アーティストの曲ではじまり閉め、辛い時にがんばれってなるように書いたというオリジナルソングでした!
今後の活躍も期待してます!
画像

3番手は本日のトリ
うさみ ひろゆき
ストリート育ちアコギ弾きといえばこの人!!毎年出演有難うございます!
2曲ともオリジナルソングを歌って頂きなおかつ、作曲した時の心情などもMCで語って頂いたため非常に感情移入できました!
また、静岡パルコ店で待って居ります!!
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 静岡パルコ店
電話番号 054-275-5530
担当 柴山

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。