【第3回アコパラ】 静岡パルコ店店予選レポートVol.1 2月5日(日)

【第3回アコパラ】 2月5日(日) 静岡パルコ店店予選Vol.1開催しました!

画像

皆様こんにちは。静岡パルコ店の橋本です。毎年恒例となりました「アコパラ」。今年ももちろん開催しております。そして2月5日に店予選vol.1が行われましたので、その様子をご紹介致します。初回のみ店頭にて行われましたが、3月5日(日)のVol.2,、3月20日(月・祝)のVol.3はスタジオにて開催いたします。各開催日直前まで受け付け致しております。是非お問合せ下さい。もちろん観覧のみもOKですので、開催日は静岡パルコ店へGO!!各回14時開始です!

担当者より

初回が無事終了しました。今回はかなり幅広い層のご参加を頂けました。ソロギターあり・弾き語りあり・ハーモニカあり・フルートありと、とんでもないバリエーションです。既に開催日程を全て参加予定の方もいらっしゃり、回を重ねる毎のレベルアップも必見です!
アコパラは、アコースティック楽器をメインとしたライブイベントです。今年からアコギを使用しなくてもOKになりましたので、多くのジャンルの方々にご応募頂ければうれしいです。上手いかどうかはこの際置いておいて、人前で演奏する絶妙なプレッシャーと快感を是非体感してみてください。癖になること間違いなしです!もちろん優れたパフォーマンスをされた方は名古屋のライブハウス「Loxx」にて100人ほどの前で演奏する中部地区予選が待っています。最終的には横浜の赤レンガ倉庫での全国ファイナルもございます。皆様のご参加をお待ちしております!

画像
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。