8月14日 TMMK&小林修己ベースセミナーレポート!

こんにちは!島村楽器静岡パルコ店 エレキギター担当の糸永です。
画像

画像

2016年8月14日(日)TMMK&小林修己ベースセミナーを静岡パルコ店で開催しました。
今、話題の次世代スーパーベーシストプロジェクト PROJECT B. で活躍する
TMMKさんと小林修己さん、お二人をお招きし、ベーシストのセミナー!
今回はそのセミナーの様子を、動画と一緒にレポートします。

TMMK&小林修己ベースセミナーレポート!演奏動画もあり!

今回のセミナーはTMMKさんと小林さんとセッション出来るという事で、
皆さんご自身のベースを持ってきて下さいました。ベーシストがいっぱい!

画像

セミナーがはじまり、早速お二人のデモ演奏。
ずっと聞いていたくなります、素敵…
画像

その後はお二人の持っているベースについて。
TMMKさんは当社商品課にオーダーした特別仕様のHISTORYの5弦と、もう一本以前からお使い頂いているGH-BJ5A/M。
画像

小林さんは、ケンスミスとエンドース契約をしているという事で
ケンスミスのBlack Tiger Elite 5。
画像
どのような音楽を聴いているのか、どのような練習法でやっているかなど
和気あいあいとした雰囲気でお話しして下さいました。

そして最後にみんなでセッション!
全員、TMMKさんと小林さんとセッションをする事が出来ました。
私も飛び入りで参加しましたが全然弾けませんでした!反省!
画像

みんなで記念撮影をして終了です。お疲れさまでした!
画像

なんと、セミナーが終わった後も演奏は止まらず、ご来場頂いたお客様がお二人のベースを
弾いたり、個々にセミナーをしたりと盛り上がっていました。

画像
こちらTMMKさんのベースを弾く小林さん。

今回、県外からもご参加される方も多く、とても楽しいセミナーになりました。
第2回、3回と開催したいと考えていますので、是非皆さま、次回もご参加お待ちしています!

お問い合わせはこちらまで

上記イベントのお問い合わせ、ご用命はお気軽に下記までどうぞ。

お客様のご来店をお待ちしております。

店舗名 島村楽器静岡パルコ店
電話番号 054-275-5530
担当 糸永

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。