「第二回アコパラ店予選 Vol.2開催レポート」

画像
皆様こんにちは。静岡店Vol.2を担当しました柴山です。Vol.1とは、違う雰囲気で開催されたVol.2!!気になる参加者を動画で見れますので、是非チェックしてみてください!。

アコパラとは→http://www.acopara.jp/
トップバッターは「satotetsu」さん

画像
前回のVol.1にも出演していただき。また出演したいという事で、急遽当日に飛び入り参加していただきました。
弾き語の演奏をしていただきました。 さんの歌声が曲と抜群にあっていて、普段から良く歌われているのかなと思いました。
是非、今後もいろんなイベントで活躍していただきたいですね!

二番手は「masashi」さん

画像
msashiさんも弾き語りの参加です。今回、演奏していただいた曲は、「卒業写真」、「デイ・ドリーム・ビリーバー」とCMなどでおなじみの曲。会場がなんだか、masashiさんの演奏とともに暖かい雰囲気になりました。

後半折り返しは「JUN」さん

画像
JUNさんは、本来Vol.3出演予定でしたが、お仕事に都合によりVol.2に出演していただきました。
JUNさんは、あまり歌は得意では無いという事でソロギター曲を演奏していただきました。急遽、予定を変更したことであまり練習する時間が無かったとJUNさん本人は仰っていましたが、それを思わせない様な素敵な演奏をしていただけました!

ラストは「しんぺい」さん

画像
最後は、ギター歴9ヶ月の今度小学5年生に進学するしんぺいくんにトリを飾って頂きました!!
会場の、皆さんが口を揃えて言っていたのが「ほんとに、9ヶ月!?」。勿論、良い意味です!!きっと学校が終わってから、一生懸命毎日練習していたんだなと思います。是非、演奏が気になる方は、動画をご覧なって下さい。

終わりに

第二回アコパラ店予選 Vol.2も無事終了しました。今回、お集まり頂いた参加者様、ご来場されたお客様、誠に有難うございました。短いライブではありますが、暖かい雰囲気の中、皆様楽しそうに演奏していました。是非、次回もまた皆さんをお待ちしております。
画像

お問い合わせ

ライブの詳細・お申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 静岡パルコ店
担当 橋本
電話番号 054-275-5530

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。