第二回アコパラ店予選 Vol.3開催レポート

画像
皆様こんにちは。静岡店アコパラVol.3を担当しました糸永です。今回、店予選の最終日として開催されたVol.3!!気になる参加者を動画で見れますので、是非チェックしてみてください!。

アコパラとは→http://www.acopara.jp/

トップバッターは「黄昏ピクルス」さん

画像
黄昏ピクルスさんが大好きなギタリスト「おさむらいさん」のコピーです!
ソロギターで、雰囲気のまったく異なる2曲を演奏して下さいました。「黄昏ピクルス」という
名前の由来はぜひ、動画で確認してみて下さい!

二番手は「Kana」さん

画像
高校生のKanaさんは自分の気持ちを自分の歌で伝えたい!とオリジナル曲を披露して頂きました。
静岡のライブハウスを中心に活動していて、まだ4ヶ月程ですがパワフルな歌声と
ポップなギターが聞いている私達を惹き付けました。

三番手は「河村一臣」さん

画像
以前から当店のHOTLINE等出てくださっている方です。今回はC-C-Bの曲を
1人で2人分のパートを歌っています。本業はベースですがアコギに挑戦です。
渡辺英樹さんの追悼という事でこの2曲を演奏しています。

四番手は「Hiddy&Satty」さん

画像
1920年代頃のオールドジャズの曲をアレンジして、静岡付近で活躍しています。
懐かしく暖かい音を表現出来ればと努力しているそうです。

五番手は「アコギ女子会」さん

画像
静岡パルコ店で月1回開催するイベント「アコギ女子会」に参加する方と私スタッフ糸永です。
ギターを始めて3ヶ月の渋谷さんが、何か目標に向かって練習したい!という事で
今回のアコパラに参加して頂きました。

ラストは「大西真樹with鈴木裕太郎」さん

画像
大西さんがソロで活動していたところにフルートの吹ける鈴木さんが来た事が
バンド結成のきっかけだそうです。目に見える景色や移り変わる季節や
過ぎていく日々の暮らしを歌っています。

終わりに

第二回アコパラ店予選 Vol.3も無事終了しました。今回、お集まり頂いた参加者様、ご来場されたお客様、誠に有難うございました。今回6組のアーティストの皆様に参加して頂き、賑やかに楽しくライブが出来たと思います。是非、次回もまた皆さんをお待ちしております。店予選の結果は、後日発表致します!
画像V

お問い合わせ

ライブの詳細・お申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 静岡パルコ店
担当 橋本
電話番号 054-275-5530

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。