ギター担当石田 静岡パルコ店卒業のご挨拶

石田

いつも島村楽器静岡パルコ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、ミーナ町田店勤務の辞令を受け、転勤することになりました。静岡パルコ店に着任してからの7年間、皆様のおかげで充実した毎日を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。3月9日(月)までは現在の静岡パルコ店にて勤務し、3月12日(木)からはミーナ町田店にて勤務する予定です。転勤まで残り少ない時間ですがもう一度ご来店いただけましたら幸いでございます。最後にメンテナンスやご相談などできる限りお役に立てるよう努力させて頂きます。ご来店心よりお待ちしております。

地元静岡のブランドとしてオススメしてきたSoul Power InstrumentsY.O.S.ギター工房の取り扱いは継続して静岡パルコ店にて行います。各メーカーとの連絡は後任のギター担当平野と店長平林が行いますので今後もお問い合わせくださいませ。

石田は卒業いたしますが、静岡パルコ店を変わらずご愛顧いただけますよう宜しくお願いいたします。

2015年3月吉日 島村楽器静岡パルコ店 石田純一

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. おさだ より:

    石田様へ
    町田店、遊びに行かせて頂きます!

  2. 静岡パルコ店 より:

    おさだ様
    ありがとうございます。お待ちしております。
    石田

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。