静岡パルッ子の毎日~5日目~

静岡パルコ店スタッフが音楽にまつわるお話を不定期にご紹介いたします

皆さん、こんにちは!入社して3ヶ月が経つノムリッシュこと楽譜、キーボード担当:野村です。

最近、静岡パルコにあるぷるみえ~るというお菓子屋さんのぷりんにはまっています。毎日食べても飽きない美味しさ!カロリーなんて気にしない~!!

・・・・・このままでは食べ物の話になってしまいますので、本題に入ります!

今回は私が好きな商品をお勧めしちゃいたいと思います。
ピアノが好きな私のお勧めはKAWAI CA9500GP!!

CA9500GP

初めて弾いたときの感動は忘れられません(笑)タッチ感最高!!音がグランドピアノそのもの!!
先日、お買い上げ頂いたお客様もタッチや音色がグランドピアノに近いと感動して下さいました!ちなみに、このお客様は元調律師の方でした。調律師が認める音色ってすごいですよね!!
皆さんも是非、KAWAI CA9500GPを弾いてみて下さい!

次回はたまに出る方言が可愛い音楽教室担当:江藤がお送りします!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。